2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

いろいろ書いてみる(゚ω゚*)


ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

いや久しぶりでもないな。

最近サブに浮気してますきーちゃんです^-^←


SSが少ないのでネタを探してました。
そげたんとこからもってきたw

初恋の人からの手紙

ちょっとやってみたお∩^ω^∩

追記でSSと手紙の内容、診断結果いってみますw

02:38  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

たまった\(^o^)/


はいはいSSたまったので大放出!(


追記にてコメ返とSS∩゚∀゚∩★!


23:58  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23(Mon)

さて(´゚ω゚`)


前の記事暗くてごめんなさいpq
暗くない 深い意味ゎない
って書いたのに
結局すごい暗い話しになった

でも後悔ゎしてない。
みんなに知ってもらいたかったから。

別に心配してほしかったんじゃないよ?
ただ僕のこと知ってほしかっただけ。



ってことでSSとコメ返いこうか(´゚ω゚`*)

18:21  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

おはようございます(っ'ω`c)


朝早いですがブログ更新しちゃいます(っ'ω`c)

えへへへへへ
SSとか全然ないんだけどpq


SS少しと
コメ返と
今の心境でも語ります。

深い意味ゎないよ!w

でゎ追記ー♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


07:18  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

近況報告


ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
おひさでもないか。

最近SSすら撮ってないきぃたんだお∩^ω^∩←


最近の近況報告は・・・?


23:42  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
