2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

近況報告


ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
おひさでもないか。

最近SSすら撮ってないきぃたんだお∩^ω^∩←


最近の近況報告は・・・?


【More・・・】



SSだお∩^ω^∩

atta-wwwwwww.jpg
これがランダムのはげになる前のやつです。
西さんのブログからぱくってきまんた(´゚ω゚`)

wwwwwwwwwwww
李鯖でランダムをやった結果です。
色まで一緒ですたwwwwwwwwwwwwwww

アリアント?wwwwwwwwwwwww
中国の上海じゃないほう。
李の友達が顔8にするということで
行ってみたんですが・・・
アリアントってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

ああんw
こなたんと刹那たんと遊んでました。
僕ゎ非公開キャラです^3^

はみでてるー
みてこれー・3・
はみでてるーwwwwwwwwww

ろぐ1
FLが100人になって
佐助たんが叫んでくれました(
こんなことで叫ばないでよねwwwwwwwww

ログ2
すごいね^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
で友チャが染まってるお・3・

ログ3
八雲たんが叫んでくれた・・(゚д゚)
メガホンとかかわえーwwwwwwwwww

;w;
体力耳30を貼ったら闇りました・3・
そしたら佐助たんと西さんが叫んでくれました。
うれしくねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメ返だお∩^ω^∩

>>刹那たん
えへwwwwwwwwwww
運なさすぎだよね^3^
まぁかわいいから許して・3・

>>あき
卒業できたのかな?
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
また暇あったらメールとかしてね^3^

>>西さん
おういえ!西さんのブログからぱくってきた・3・
うーたんゎ渡さないお!!!!!

>>うーたん
うーたんかぁいいよぉ><
まぁネクソンの罠にどっぷりつかった感じですね・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
萌えだろ★きぃの髪型^3^

>>煉獄さん
え?wwwwwwww
何に萌えたの?wwwww
きぃの今の髪型?^3^

>>まみたん
えへへ^3^
プレゼント大好きな旦那様です・・(゚д゚)
ひぁんっ><
かわいいだろー^3^

>>みらーさん
ひひwwwwwww
元祖おっぱい野郎さんゎみらーさんですね^^

>>さきちゃん
だろー!
うちかわいいだろ^3^
萌え系だぜ★彡

>>りんちゃん
リンク移動おk-・3・

>>ゆべ
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
1回であの髪型でたの・・?(゚д゚)

>>やくざちャん
こらwwwwwwwwww
はげのままとか
絶対やだわwwwwww
まぁもう変わったけどな・3・

>>てんりゅーひ
漢字読めるから安心しろよwwwwwwww
普通にコメしろよwwwwwwwwww
しかもはげかわいい&眉毛ないってのゎ
まじでありえないwwwwwwww
どんだけ・・・・・・(゚д゚)

>>まきちャん
おぉwwwwww
分かるよー・3・
廃投ちゃんね^3^
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
録ゎ送ってくれたらいいよw







もしかしたらめいぽとか
IN率激減するかもしれませーん・3・

することが一定になってきて
女の子泣かしちゃったりして
僕は最低な人間なのです。

引退も考えてます。

まーそのことゎ
また後ほどにでも。

23:42  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪の毛燃えますよ(違)
あれまー引退をお考えなんですか@@
なんていうべきなんだか
うぐいす | 2009.03.09(月) 03:59 | URL | コメント編集

髪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚

引退すると寂しくなるな(´・ω・`)
うん、まあ引退はできたらやめて><;

べ、別に悲しくなんかないんだから(´;ω;`) ←
ゆべりゅ | 2009.03.10(火) 13:16 | URL | コメント編集

きーちゃん久しぶり^-^やりまん
はむ | 2009.03.12(木) 23:09 | URL | コメント編集

おーw

覚えててくれたのねー@w@
今度INしたら送るからひと~りあけといてねん

入れ替わり引退なんて許さないかんね@ω@
まき | 2009.03.16(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/97-7c43fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
