2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/28(Sat)

しょーがないな(´Д`)



面白いネタがあるよ!

今回のパッチで出た
ショーワのランダムの髪型。

めいぽログインして
鯖選ぶときに出てくる
ピンクの髪のおにゃの子!

あれがいい!

さて・・・
結果ゎ・・・・?


【More・・・】

文字色
~ショーワランダ編~

まずゎ刹那たん(^ω^)
刹那たんもその
鯖選ぶときに出てくる男の子の
髪型にしたかったみたいですw

ランダムやってみると・・?
刹那たん1回目
ランダム結果w1
きwwwwwwwwたwwwwwwっうぇwwwwww
はげです。

刹那たん2回目
ランダム結果w3
あぁ・・
なんかコメントしづらい

刹那たん3回目
ランダム結果w4
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
これにしたかったんだよね(^ω^)!
かぁいいのぅ(*´д`*)ハァハァ

そしてノリでウェディング整形ランダムb

ランダム結果w6
普通wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

面白くないので次。
ランダム結果w8
何これwwwwwwwwwwwwwwww
なんとも・・・(゚д゚;)


そして本題。

僕もあの髪型にしたい・・
かぁいいよぉ・・><

ってことで
刹那たんがおごってくれました。

やってみました。

屡璃1回目
ランダム結果w2
何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某ひぐらしのり○ちャんみたいじゃないか←

気に入らないので次・・

屡璃2回目
ランダム結果w5
ちょwwwwwwwまwwwwwwwwっうぇwwwwww
何このばばくさい・・・髪型・・・

もうやだ・・僕運ないんだね・・・
ってなって落ち込んでたら
ランダム結果w7
やさすぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
送ってくれました・・
次で出すぞ!
結果。

屡璃3回目
ランダム結果w9
台風きた?wwwwwwwwwwwwwwww
すごい髪の毛です・・ひどいです・・

刹那たんがやけになってきました。
次。

屡璃4回目
ランダム結果w10
何これwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
ばばくs(ry

西さんのギルのぁむぁむたんと
髪型がオソロとのこと・・

みてみました。

ランダム結果w11
双子ですwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

とりあえずもっかいやりました・・

屡璃5回目
ランダム結果w12
なんじゃこりゃーwwwwwwwwwwwwwww
何このおかっぱみたいな・・・
ちょっとかぁいいけど・・orz

そしてぁむぁむたんもやってみた!(ランダム

ランダム結果w13
双子?
姉妹ですかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ランダム結果w14
ほwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwww
でもちょっと・・・
きぃのよりもぁむぁむたんのがかぁいい・・・orz

次です!!!!!
いきましょう・・

屡璃6回目
あ。
SS撮り忘れた・・
あの・・あれでした。
リーゼントみたいなやつ・・・・
前髪もっさーーーーーーーーーなってりやつ。

もうだめ・・
これ絶対次でるよ!
これで最後にしよーねって
刹那たんと約束したの!
次出る次でる次でるううううううううううううう

屡璃7回目
ランダム結果w15
 お  い  !
何だよはげって・・・
もっさもさの次ゎはげですか・・・
もうやだやりたい髪型ならないしはげになったから
引退するって友チャで騒ぎました。←

そしたら刹那たんが・・・
「これで最後の一枚ね
 絶対出せよ!」的なオーラで・・
僕でないと・・
でなかったら引退する・・ってなった。
とりあえずやってみた。

屡璃8回目
ランダム結果w16
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ━━━ヽ(○゚∀゚○)ノ━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これにしたかったの!!!!!!
ちょーかぁいいの><
あばーい;;;;;;;;;;;
萌えた・・・

刹那たんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



イベントガイド編~

まぁみてくれ。


1枚目
イベントガイド1
・・・・・・・・・・?

2回目。
イベントガイド2

もったいねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

結局それ以降やってません。←



ネタ拡声器、ログ

mira-sann.jpg
みらーさん・・・・・・・・・
そーいうキャラだったんですね・・・・・・・・・
元祖じゃなくて現役だよね・・・・?

きゃぁ1
いいよ!!!!!!!!!!!111←

煉獄さん・・
イカないでー><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




~めいぽガムシリアルナンバー編~

みてください。
途中の拡声器ゎ
僕が逃走してたので刹那たんが叫んだものです。
ガシャ結果w
全部消費・・・・・




記念SS∩^ω^∩

西さんげろげろー^3^
西さんケツに椅子くっついてる件。

記念SS
みんなかぁいー><









~コメ返∩^ω^∩~

>>さきちャん
今ゎ二人だよw
刹那たんと夢たん><
どうにかうまく使い分けてます・・
大変です(^^ω)

>>西さん
うーたんかぁいいよね><
僕の旦那にください;;;;;;;;

>>刹那たん
あれゎうざいなー@@
だっるー;;;;;;;;;;;;;;
まぁほっとけばいいよ(´・ω・`)

>>うーたん
かぁいいよー><
らぶ><(*´д`*)ハァハァ

>>みらーたん
リンクありがとーw



12:38  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんときぃとかランダム運なさすぐるwwww
まぁ、かわいいから許すけど(^ω^)
刹那 | 2009.02.28(土) 17:42 | URL | コメント編集

3月1日ぶじ
卒業できそおらゆ(*´д`*)
ぁき | 2009.02.28(土) 23:24 | URL | コメント編集

笑った
大丈夫6回目のは俺のブログにある←

ぁ、ちなみに。俺のうぐいすは渡さない
にっしーこと西涼の風雲児 | 2009.03.01(日) 00:51 | URL | コメント編集

ランダムすごいですな。まさに罠です。はまtってますよ・・・。
そして目的の髪型おめでとうございますー。 ツインテールなんとかすごくかぁいい><
↑なんでうか 縁談ですか?
うぐいす | 2009.03.01(日) 04:41 | URL | コメント編集

萌えた
煉獄 | 2009.03.01(日) 10:31 | URL | コメント編集

すごぉぉぉぉぉおぉお!!(゚ロ゚屮)屮
8回でねらってたの当てるとか(〃′▽`)
旦那様やさしすぐると思いますた^o^
まみこ | 2009.03.01(日) 11:07 | URL | コメント編集

ちょwwwwwwwwwwwwwww
あれは…あれだwwwwwwwwww
たまたま俺の↓におっぱい野郎のチャットがwwwwwwwww
俺はwwwwwwwww名乗ってwwwwwwwwwなwwwっうぃwwwwwwww
無機質な俺様 | 2009.03.01(日) 22:55 | URL | コメント編集

ぅぉぉぉぉ@@www
ぁたちゃんおめでとぉ!w
相変わらず萌えだのぉぉーpwq
看沙希 | 2009.03.02(月) 05:32 | URL | コメント編集

リンクいどーおねがいしますんすんすん( ´∀`)σ)Д`)
麟 | 2009.03.04(水) 03:31 | URL | コメント編集

8回@w@;

1回であたり引いたなんていえない、いえない(。-`ω´-)
ゆべりゅ | 2009.03.04(水) 16:15 | URL | コメント編集

きいcハゲぱねぇwww
もぉそのままでいいよ
髪の毛当たりおめ!
ヤクザc | 2009.03.04(水) 18:10 | URL | コメント編集

へんたいきゆうさんはげてたほうがいいよ!
はげかわいい!もえた!
まゆげねーし!ひいた!
いっやーんっ!

漢字(かんじ)読(よ)めないと聞(き)いたのでひらがなで
てんりゅーひ | 2009.03.06(金) 19:11 | URL | コメント編集

きぃのブログ発見!(*・ω・)

おぉめいぽやってるねぇ~@w@
時々INするから録送っておいてーね

そういえばまきで伝わってるのかな。。
まき | 2009.03.07(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/96-222e5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
