2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

更新が遅いと言われました。


どうも。
ぶすです(^ω^)


いやーなんか
更新めちゃ遅いと
いろんな人に言われたので
しゃーなししぶしぶ更新します∩^ω^∩


こんな僕ですが
結構SSゎ撮ってます!

撮り忘れもあるっていうのゎ内緒w




でゎ追記でSSとコメ返ー∩゚∀゚∩

【More・・・】

SSですね(o'ω'o∩ハィ

71レベ
はいこれ武器庫でーす

72レベのときゎ撮り忘れましたー(

73レベ
73レベロイドでーす

gao-.jpg
ゆべと(「・ω・)「 ガオーの図w

sogetyanga!.jpg
そげちャが降らしたプレゼントー!w

あらら・・;3;
僕がMPKして死亡したきゅーちゃん('
ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ

カレー1
屡璃:カレー+納豆+マヨネーズ=びゃあああああうまいいいいいいいい
刹那たん:え・・・・
ってことで叫ばれました。

カレー2
いやほんっとうまいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マヨネーズかけすぎると気持ち悪くなるけど

金出せおらー!の図
金出せεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ の図
希有さんでーす∩^ω^∩

三次拡声器w
三次したときの拡声器SS!w
加工して忘れてt(ry

西さんwwwww
ねwwwこwwwwwwwとwwっをwwwwwこwwwwwたwwwwwwww
かわゆすうううううううううううううう;;;;;;;;;;;;
(僕も刹那たんにもらったけどねw)

西さんひいた・・・
みろこのログ!w
これが証拠だふはははははははwwwwwwwwwwwww

^3^
こんなSS撮ってたんだけど
何が面白かったんだろ?←

ahoka.jpg
これ加工して名前とか隠した方がいいのかな?
この拡声器ゎまじでうけたわ('

kietawwwwwwww.jpg
ほんっとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劉家の剣だっけ
あれ
なんだっけ←
70%いける!って思って貼ったら
闇ってしましました。
消えましたよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あらやだ
みて∩^ω^∩
バグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?wwwwwww
ぐwwwwwwwらwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

野放しの豚
野放しの豚∩^ω^∩

豚だらけ(笑
うり坊とったゎいいけど・・・・
豚だらけじゃねーかwwwwwwwwwww

koraaaaaa1.jpg
こらあああああああwwwwwwwwwwwww
言ってないぞこらああああああwwwwwwwwwwww

koraaaaaa2.jpg
本当に言ってないんだからぁ(´;ω;`)ブワッ

えぇ;;;
拡声器wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
西さん┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

モンレイ1
モンレイでの一こま∩^ω^∩
うちが一番最初にこのMAPきて
当ててたんだけど
佐助たんと刹那たんが死んじゃって
そしたら僕チャット死wwwwwwwwwwwww
MGしてたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁいっか∩^ω^∩

佐助たんwwwwwww
分かったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初ギルチャで言ってて
そんな報告いらねーよヽ(`Д´)ノみたいな言ってたら
拡声器で言いやがったwwwwwwwwwww
テラ吹いた(´・ω・`)w





コメ返信(「・ω・)「 ガオー

>>刹那たん
きゃー><
ツンデレ萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆
刹那たんらびゅ><

>>ゆべ
ゆべかわいいよゆべ><
スルーすんなwwwwwwwwwwww
三次おめあり∩^ω^∩w

>>萌えたん
リンクしといたー∩^ω^∩
三次おめありーw

>>西さん
おういえwwwwwww
狩り飽きてきちゃって^3^←
結婚&三次おめありーw

>>さきちャん
おぉーwwwwwwwww
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
元気してるかい∩^ω^∩!
僕携帯動いてるんだからメールしてこいよーw
暇だぜ 常 に !w
HB要員でほしいわーって思ってw
でも2PCじゃないから\(^o^)/オワタ
またコメしてねーw

>>サンタさん
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
リンクしといたわーw
え?メール?
アド管理人だけ公開にして書いてくれたら
メール送るおw


15:56  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また遊びにきたよぉpq

さすが、あたちゃん SS撮るのゎ忘れないのねw(・ω・`*)

看沙希 | 2009.02.14(土) 16:25 | URL | コメント編集

mj広告コメ多過ぎわろww

西さんそんなこと叫んでたのか@w@
知らなかったw

モンレイはね、吹いた
いや、つうかあれ無理だろww
あのPTで倒せたら神だわw
刹那 | 2009.02.14(土) 20:33 | URL | コメント編集

刹那がいないのわかってなくて叫んだのmj吹いたわ

しかしこれでわかったな

刹那愛してる
にっしーこと西涼の風雲児 | 2009.02.15(日) 00:41 | URL | コメント編集

初コメー!愛してるううううううう
夢 | 2009.02.15(日) 22:58 | URL | コメント編集

いやんばかん。
三次おめでとんとん。

こたつほしいのおおおおお
GELB | 2009.02.16(月) 00:43 | URL | コメント編集

なんだか拡声器ネタが多いけど俺のログが残ってたので

食いついてみましたヾ(○^з^○)/

てか猿さんの拡声器は吹いたwwwww
みーちき | 2009.02.17(火) 04:25 | URL | コメント編集

「( ・ω・)г ガォー

コメントこれだけかよなどの突っ込みはなしで(≧m≦)
ゆべりゅ | 2009.02.18(水) 20:49 | URL | コメント編集

はじめましてー
うーたんだお☆
で、なに?かっこつけ?
おっとここじゃあこのネタは皆無だった。
うぐいす | 2009.02.20(金) 10:49 | URL | コメント編集

tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-tu-ton☆ミ
てんりゅーひ | 2009.02.20(金) 21:32 | URL | コメント編集

るあたそつあん!←
おぉぉw元気そーでなによりだよ☆
いろいろがんばってくらひゃいひゃい♡♡
応援(`・ω・´*)
であであ

(((((((っ・ω・)っ
ぺろる | 2009.02.20(金) 23:36 | URL | コメント編集

ぐらここわwww
おにく | 2009.02.25(水) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/94-4725dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
