2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/05(Thu)

お久しぶりです(ぇ


いやいやー(^ω^)

サボり癖がついてまして(ぁ



ペースゎ落ちたものの
一応氷魔が三次しまして^3^

これから
魔を上げようか
DKを作ろうか
まじで迷ってます^^




SSとコメ返ゎ追記にてー★ミ


【More・・・】


----------------溜まったSS(゚∀゚)!----------------

68レベw
68レベー( ̄ω ̄)ノ

saatyanto!1.jpg
さぁちゃんと( ̄ω ̄)ノ
うちおばけwwwwwwwww

saatyanto!.jpg
そして本当に死亡( ̄ω ̄)

sakuragito1.jpg
さくらぎとw
ガオーッのポーズw

sakuragito2.jpg
その顔かわいいんだよばかああああああ
ちなみに喧嘩売られてます('

sakuragito3.jpg
全部この顔ですさくらぎさん('A

ゆべえ1
ゆべさーん(^ω^)

ゆべえ2
華麗にスルー((((

ゆべと
ヽ(`Д´)ノゴルァ!の図

ガオーッ
ガオーッて3人でやってみたw
かわゆー><

がおー2
二人で囲んでガオーッの顔w
佐助たんビクーリ(゚∀゚)!

かくせーき1w
浮気してないです!w

かくせーき2w
刹那たん。゚+.ラブ(●´ω`人´ω`●)ラブ。゚+.

かくせーき3w
毎晩はぁはぁだお(はぁと

かくせーき4w
僕がいじけたときの刹那たん・・
ばなないらねええええよwwwwww

かくせーき5w
そうだお(`;ω;´)
女の子なんだから><!

あらやだおこたw
アラヤダ(゚д゚)!
猫とおこた当たってるwwwwwwwww
かわゆー><

もっと密集(
密集してます・・(はぁと

もっと密集してたんだけどな
孤立化('

刹那たん・・w
4人で共同性活!だそうです(

nanikorew1.jpg
何の集まりだwwwwwwww

nanikorew2.jpg
間違い探し・・?(゚д゚)
何の集まりですか・・?wwww

ゆきーw
佐助たんが降らした雪ー!
記念にSS(^ω^)!

ruri1.jpg
この一番←の人
ずーっと泣いてたのwwwwwwww
うちらものってみた(笑
ムーンチェア5mで買いました!w

拡声器1
卑猥なこと言ってごめんなさい('

拡声器2
やだやだ><
刹那たん大好きだお><。

拡声器3
いつから刹那たんの性奴隷wwwwwwwwwww

拡声器4
僕も愛してるううううううううううwwwww


----------------刹那たんと結婚(゚∀゚)!----------------
いやー
ついにしちゃいました(僕サブだけど
うへへ(^ω^)
そのときのSS載せちゃいますw

結婚1
プロポーズされーの

結婚2
式始まりーの

結婚3
叫ばれーの

結婚4
とつぎーの(゚∀゚)?!

結婚5
結婚式4人でやりーの

結婚6
指輪もらいーの

結婚7
とつぎーの(゚∀゚)?!

結婚8
誰かさんが卑猥な発言をしております。

ってことで嫁ぎました(はぁと
刹那たんらぶです!
まいしてう><


----------------氷魔が三次転職(゚∀゚)!----------------
はいはい待ちに待った三次転職でーす(笑
何日かかったのでしょうか・・
相当かかりましたね
でも夜中に三次したので
あまり祝ってくれる方がいませんでした・・
拡声器ゎまだみんなが今日
叫んでくれることを祈って
載せないでおきます!w
三次転職したときの
SSだけ載せときますw

70レベ!
本当ゎ70になるつもりなかったのに・・
pショにサクまで置いてきたのに・・
ロイドいじめて遊んでたら上がっちゃいました(汗

氷魔三次!w
ハインズの分身倒して
エルナスの問題やって
一人で三次転職しましたよ!

氷魔三次!w1
ほらみてー( ̄ω ̄)
メイジ(雷・氷)になってるでしょ^3^

ってことで三次しちゃいました(゚∀゚)!
みんな叫んでくれたら
まとめてSS載せちゃいます(はぁと





----------------コメ返(゚∀゚)!----------------

>> ネロ
うるしぇー><
ちょっと放置すると
変な広告ばっかだぜ・・
豆に見ないとだめってことだな(
今日100になるのかな!
頑張ってねw
叫んであげるからね><
実況何するのー?



>> ゆべ
いやwwwwwwwwwww
前の記事書いてから
相当ペース落ちたけどねwwwww
つーか200とか無理だろーwwwwwww
投げですら135で止まってるのに('



>> 西さん
西さんに廃とか言われても・・
別に嬉しくなんてないんだからヽ(`Д´)ノ!
西さんのが廃でしょ('



>> ギガサンタ
おうwww
まじ久しぶりだなww
どこから飛んだんだ?w
リンクありw
僕もリンクしたよー^3^



>> 麟ちャん
コメあざーすw
友できたねー(゚∀゚)!w
僕も友達100人できるk(ry


08:02  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕の卑猥さがばれるからSSとかやめろしwwww

べっべつに叫んでたのは本音じゃないんだからね!
刹那 | 2009.02.05(木) 11:53 | URL | コメント編集

3次おめで「( ・ω・)г トォー
最近俺出てくること多いようなw

華麗に_|\○_ スッ ε= \_○ノ ルーウ!!!
ゆべりゅ | 2009.02.05(木) 17:23 | URL | コメント編集

3次オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
リンクもよろしく!
萌ぇchan彡 | 2009.02.06(金) 00:58 | URL | コメント編集

おま・・・

俺最近Lvあがってねえぞmjwwwww

まぁ結婚&3次φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
にっしーこと西涼の風雲児 | 2009.02.06(金) 07:04 | URL | コメント編集

ぁたちゃんひさひさぁpq
氷魔3次ぉめぉめ!w でも、DK作らないほぅがいいよ・3・w
3次までがすっげー辛すぅーpq
まぁこれからもがんばって!w
看沙希 | 2009.02.07(土) 00:44 | URL | コメント編集

3次おめwwwwwww
ん?普通に自分の所からだけどw
いや~wメールしても送信できないって出るしよ(≧ヘ≦ )プイッ!!
ギガザンダ | 2009.02.08(日) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/93-177755af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
