2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

うち頑張ったなぁ・・


最近まじめに狩りしてます!
1日2レベが目標ですたb

でも今日、
2時からサクだったんだけど
途中で眠くなったら嫌だから
先に少し寝とこう・・って思って
0時くらいに寝たのね!

アラームもセットして寝たのに
起きたら3時ですた

びっくらこいた(´・ω・`)

今日ゎしょーがなく・・
1レベだけあげました(´・ω・`)


昼間に頑張って@1あげようかな(´・ω・`)
今日ね今日><

んでまたサクの時間になってから
2レベあげるかな・・





ってことで
追記でSS載せちゃおう(^ω^)ノ


【More・・・】



65レベー
65レベになッたとき∩゚∀゚∩

66レベw
66レベになッたとき∩゚∀゚∩

67!.jpg
67レベになッたとき∩゚∀゚∩
やっとD子吸えるくらいかー(´・ω・`)

ビシャスで死亡
徐庶さん死亡→KOU様死亡→僕死亡
みんな\(^o^)/オワタ

びしゃすwwwwww
爆弾がいっぱい沸いてたので・・(´・ω・`)
爆弾かわいいよね><
被ダメ高いけど()笑

またお前かー!
殿が沸いてたとき()笑
KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
殿ってなんか
 顔 が え ろ い 
ですよね。

希有11
投げでタイラスのクエやってきまんたーw
ショーダウンGETですー∩゚∀゚∩★+゜

希有12
徐庶さんにゆべから借りてるjkmを
一瞬貸してあげたとき。
ふひっwwwwwwwww

じょしょさん書成功w
徐庶さん書成功の瞬間!w
ふひっwwwwwwwwwwwwww
30%成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

めいぷるきのこのかわいさゎ異常
めいぷるきのこのかわいさゎ異常です(はぁと

スライムのかわいさゎ異常
スライムもかわいい!!!!!!!

eeee.jpg
少し邪魔が入ったので加工し直してみますた!w
これゎすごい・・w

jihouwwwwwwww.jpg
朝4時です!
時報ありがたいwwwwwwwwwwwwwwwww








コメ返ー∩゚∀゚∩

>> ゆべ

ううん><
かわいいからいいのだーwww


>> ネロ

名前出したらあれかと思って
出さなかった(´・ω・`)
実況始めたら教えてね!


>> 徐庶さん

アリガ(´ω`●)トッ♪
べ、別に王子いなくても
大丈夫だもんねーだ!
ふんっ><
そしてサンジ自重です(笑


>> あき

まじかー;;
風邪大丈夫か?(´・ω・`)
携帯動いたらいぱーい
メールしよーね><


>> 麟ちャん

かわいいwwwwwwwwww
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
コメありがとねーw
(ノ)゚ω゚(ヾ)ムニムニ (ノ)ω(ヾ)モニュモニュ o<´・ω・`>oビローン


>> 西さん

ありがとう!
別に今ゎ大丈夫だお(´・ω・`)
ただ取り乱したときゎ
すごいけどね・・w
鬱になっちゃう><;
そしたらまた話聞いてお(´・ω・`)
僕の大事な弟よ><←


06:35  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お前変態広告に気に入られてんやなww
おめwwww



俺は今狩りの速度落ちてる

けど2月前半には100にする予定(28日現在86レベ)


実況は…かなり遅れるかも
金がキツい

けど何を実況するかは決めたよ
ネロ | 2009.01.28(水) 07:44 | URL | コメント編集

レベあがるの早Σ(゚Д゚;)

あと3レベで3次だぬニヤ(・∀・)ニヤ

受験戻ってくるまでに200よよ^ω^
ゆべりゅ | 2009.01.28(水) 16:36 | URL | コメント編集

起きるの遅れたくせにLv上がんの順調とか廃だな(笑
にっしーこと西涼の風雲児 | 2009.01.29(木) 06:41 | URL | コメント編集

Σ(・ω・ノ)ノおわわわ!!!
全然何も返事ないからどうしたのかと思った;3;
お久し振りwリンクしておいたよ・3・ノ
ギガザンダ | 2009.01.30(金) 18:08 | URL | コメント編集

よかったらーLIN一に友おくってくだしぁ  _ノフ(、ン、)_



友達100人できるかn(ry(*ノノ)
麟 | 2009.02.01(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/92-e7f60f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
