2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

更新ゎ気分です()笑


最近ゎ風邪ひいたりして
病んだり泣いたり笑ったり
いろいろ忙しかった僕です(^^ω)

詳しくゎ追記で。

【More・・・】



まず(^^ω)

王子とゎ破局しまして∩゚∀゚∩
まぁ僕が急に仮引退しちゃって
寂しかったんでしょーね
他のカポ相手がいたんです∩゚∀゚∩
冷たいなーとか
構ってくれないなーとか思ってて
薄々気付いてゎいたんだけどね。
やっぱなんか少し悔しくて。
他の誰かのものになっちゃうのかーって。
でもまぁ
ほとんど自分が悪いし(´・ω・`)
相手のことゎ責めなかったです
(たぶん)
んで
カポも消して離婚申請もしました。
これからゎ友達以上にゎなれないでしょう^^
ていうか友達にもなれるかわかりません
なんか最近冷たいもんねー( ̄ω ̄)
まぁ今までみたいに
仲良くゎできないねって感じです。
もしかしたら録とか切ったりするかもだしね。
まぁいいんです!
僕が悪かったんです。
僕が仮引退して
寂しい思いさせちゃったから。
そーいうことにでもしないと
本当きついしね(´・ω・`)
信用してた分裏切られた感がすごいから。

それに
リアでもいろいろあってね

なんか一日に2回も失恋した気持ちですた;
まぁ詳しくゎ
聞かれないといいません(´・ω・`)
さすがにこれゎちょっと()笑




あと最近ゎ
風邪ひいて
喉、鼻、やられちゃっててね;
昨日とか熱でちゃったり(´・ω・`)
昼間ゎ全然熱ないんだけどねー
夜になるとグーンってあがるんだ;
38℃とか(´・ω・`)

でもめいぽしてる僕がいます()笑




あとゎー
なんだろー?

今月中にバイトみつけるーとかいうのとか。

リアゎどーでもいっか( ̄ω ̄)








んでゎSSですね∩゚∀゚∩


2008年11月30日に行ったビシャスの経験
1回目1段階
めいぷる1
なんか微妙()笑

1回目2段階
めいぷる2
おぉなかなか?!

2回目1段階
めいぷる3
白とったーwwwwwww
別に嬉しくなんてないぞ(`;ω;´)!←

2回目2段階
めいぷる4
1回目より少ないのゎ
吸えてなかった人が
いたからです(´・ω・`)
そして白!!!!!!!www



2009年1月24~25日に撮ったSS

屡璃1
ゆべ・・・・><
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

屡璃2
ゆべたん(*´д`*)ハァハァ

屡璃3
全部埋めようってなったのに
ゆべ間違っちゃって
負けちった∩゚∀゚∩w
ゆべ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

屡璃4
なにこのとなかいwwwwwwwwwwwwww
かわいい∩゚∀゚∩☆+゜

屡璃5
これゎ62レベになったときー!
ロイドがまずくなってきたお(´・ω・`)

屡璃6
ペットの名前変えたー!w
センス良すぎだよね!
かわいすぐる;;;;;;;;
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

希有1
最小化から帰ってきたら
こんなことになってたお()笑

希有2
KOU様(半目だけど)98レベパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
100まで@2(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゜+.*







んでゎコメ返∩゚∀゚∩

★ゆべ

あー;
そろそろ受験かー(´・ω・`)
頑張ってね><
IN率低くなるの寂しいけどネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
高校合格したら
またいっぱいめいぽであそぼーじぇw

09:03  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか俺ネタが多い気が(・ω・A;)

五目は、ほんとに ゴメ・゜・(つД`)・゜・ーン
ゆべりゅ | 2009.01.25(日) 11:51 | URL | コメント編集

誰もいないしあなたも狩りしてないのにレベルがあがる不思議

空気さんが居るんですね


次スロ勝ったら(勝ち額による)
多分実況始める
ネロ | 2009.01.25(日) 18:07 | URL | コメント編集

きぃc復活おめ(´・ω・`)
王子さまがいなくても徐庶さんがいるでしょ(はぁt
・・・違うかwwwwwwww

ま、楽しく行こうb
落ち込んでるきぃcも好きだあああ(サンジ風
↑しつこいですね(はぁt
oo徐庶oo | 2009.01.26(月) 10:02 | URL | コメント編集

(´・ω・`)
風邪なかまー。
うちも今死んでる(pп;)
ぁき | 2009.01.26(月) 22:31 | URL | コメント編集

ぬははははは

麟さんがきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぐはははははヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
麟 | 2009.01.27(火) 02:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.27(火) 03:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/91-c9cf74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
