2018年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/25(Thu)

メリクリ\(^o^)/


今日はカップルの日?^^

【More・・・】


クリスマス?
何それおいしーの?^^



昨日おととい、
友達の家にお泊りしたり

最近ゎとりあえず
リア充してきたような
気もします(^ω^)w



めいぷるゎ未だにできません(´・ω・`)



やっぱPCの容量が・・ね






はぁ(;´Д`)


めいぷるで
みんなとチャットしたりしたい(´・ω・`)



アバも買ったばっかだったのに
ペットも生き返らせたばっかなのに


まじもったいなーい(´・ω・`)









リア充もそうだけど
普段ゎ家にいて
家事してるんですけど


スカイプとかMSNメッセとか

誰か登録しよーよ(´・ω・`)



スカイプゎ常についてるけどw
(遊び行ってなかったら)





どーにかめいぷるできない時間を
リアの何かに活かしたいんだけど
本当することないんだよねー><


バイトもそろそろ探さないと
お金なーい><




もっとリア充したいなー(´・ω・`)










コメ返↓

>ゆべ

ありがとー(´・ω・`)
言っといてくだしあ;



>あき

最近とかめいぷる
してないの?(゚д゚)



>あーくん

まぁなwwwww
けど何もすることがないのゎ
一緒なんだぜ(´・ω・`)



>西さん

結局引退してないんですねw
よかったですねー(´・ω・`)ふんっ



>GELBさん

おう!
仮引退して
すごい暇になった(´・ω・`)
リア友と喋ることが
すごい増えたけどねw
ていうか遊ぶことが・・?
飲みいくことも
めちゃ増えたw

スポンサーサイト
19:21  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く戻れるといいね><
スカイプ親いない(ログインしてる)ときなら誘って(ΦωΦ)ふふふ
ゆべりゅ | 2008.12.28(日) 12:14 | URL | コメント編集

何その引退してほしかった感MAXは(

まぁやめねーy
皆のためにな
西涼の風雲児 | 2008.12.28(日) 22:52 | URL | コメント編集

訳あってこの名前で^^;
スカイプ誘っていいの?@@

てか待ってるから、早く復活できるといいね^^
ひろ | 2008.12.29(月) 03:25 | URL | コメント編集

スカイプ!まだうちできる状況じゃないの;;
できるようになったら話してみたいな!

飲みか。。。飲みはもういいや(’’
リア友と話す機会増えたならそれはそれでいいとおもうよ!('・ω・`)フン!
GELB | 2008.12.29(月) 17:30 | URL | コメント編集

あけおめ(゜Д゜)
きぃちゃんの声が
ききたい今日この頃(´・ω・`)
みそ | 2009.01.01(木) 04:38 | URL | コメント編集

おうーっす

すかいぷもめっせもどっちもおkkkk

名前教えてくれればどっちも送りま!^ω^
賊 | 2009.01.03(土) 18:44 | URL | コメント編集

るーちゃんw

ぺろるです!☆
ええと!
ブログ新しくしたので!
そちらに移してもらうと幸いでふ☆
ウチゎリンクしとく!w
あと、スカイプOKでふおっお☆
名前ゎ ゆき でふ

るーちゃんが教えてくれるならおくりまふw

ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
ぷっぷくぷー | 2009.01.05(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/89-b6430027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。