2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

いっぱいおっぱい(^ω^)ww

SSが結構たまったーw


今日ゎ結婚式をしまんた(*´∀`*)
もちろん王子t(ry


えへへ(ノ∀`*)w

【More・・・】

めいぷる1
てんりゅーひに殺されたーwwwwwwwwwwwww
ハーピーにスローかけて遊んでたら
MPKされたっていう(´・ω・`)
たぶん・・(’

めいぷる2
何その態度!
すっげーむかつくwwwwwwwwwwwww



ここから結婚式のSSとかーw
(*´∀`*)プロポーズっw


めいぷる3
もちろんはいっと・・w

めいぷる4
えぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して!!!

めいぷる5
できたーwwwwwww
きゃー(*ノωノ)♪

そしてクエゎなくなったみたいでw
すぐ式の準備をしよう!ってなって・・w

めいぷる6
きゃー(*ノωノ)♪
えへへ(ノ∀`*)w
結構人きてくれたよねーw
急だったのにみんな来てくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

めいぷる7
えへへへへ(*´∀`*)!
照れるおー(*ノωノ)ww

めいぷる20
こんな感じでw
(*ノωノ)キャッ♪

めいぷる8
タサちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

めいぷる9
まおc・・?(゚д゚)
誰だお!
お漫さーんwwwwwwwwwwwwwwww

めいぷる10
一部の方と記念撮影(*´∀`*)
えへへ(^ω^*)w

こんな感じで!w
無事に結婚式ゎ終わりまして(^ω^)
来てくれた方々・・
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


あとゎ普通のSS-w


めいぷる11
王子のアバをぱくって?w
ちょと似せてみたw
かわいいかもこれ・・(゚д゚)
次これにしようかなwwww

めいぷる12
遊びビシャス?w
PTの人待ってるときに
ちょと遊んだ(*´∀`*)

めいぷる13
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンツ覗かれてる・・><*

めいぷる14
これにゎ事情が・・w
日シュリ投げてたはずなのに
急に雷になって
「あれ?日シュリ切れたかな?」って思って
アイテム欄みてたら死んだっていう・・w
はい(´・ω・`)
手違いですね(ノω・`)

めいぷる15
ビシャス終わってすぐBG-w
大親分なんとか吸えたよ!
ビショさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

めいぷる17
さーせん画面みてなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいぷる18
リザしてもらって大親分終わって
サクなしで8%増えましたーw
楽しかったのう(^ω^*)

めいぷる16
僕の能力(´・ω・`)
装備ゎ
隆盛(未強化)、ゲルマンネック(ALL13連)、能力結婚の指輪(ALL3HP60)、LUK22タオル、
信玄LUK6ATK47、桃マン(ATK3DEX6)、イヤ(INT2魔力4)←なんでINT強化w、
あと忘れましたwwwwwwwwwwwww
こんな感じですww
攻撃軍手があれば結構火力変わるかもね(´・ω・`)
でもまだまだ強い装備がほしいよね・・
でも今ゎ借り物なので何とも言えません!
頑張ってお金貯めて強い装備買います(ノω・。)ウゥ・・

めいぷる19(58レベ
氷魔が58になりまんた(*´∀`*)

めいぷる21(59レベ
そして59になりまんた(*´∀`*)

めいぷる22
さぁちゃーんwwwwwwwwww
だぁいすきっwwwwwwwwwwwwwwww

叫んだときの反応↓
めいぷる23
(゚д゚)ポカーン

めいぷる24
えへへ(*´∀`*)
照れるお照れるお(ノ∀`*)キャハ!



こんな感じでw
SSが2日くらいでいっぱい溜まりましたww
いいネタですねはい(*´∀`*)


あとゎコメ返w









★あーくん
おう!
ハイスピードとか・・
廃人こわ・・
でも頑張って
レベ上げする(´・ω・`)
追いつけるように頑張る;3;



09:09  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さぁcとなかいんだねwwwww

大親分おつかれんwさくらぎsがいてびびったw

ビサスはあれわどまだったね;;
アッシュ | 2008.11.24(月) 03:02 | URL | コメント編集

まだ62で止まってるからな~
俺も結婚相手探さな!
狩りよりもこっちのほうが辛い…
奥手な僕には難しすぎますぅ…
キモすぎますぅ…
xASASINSxでありvvゼンガーvvでありネロやけどでもダンテのほうがもっと好きですけどなんか文句ある?ない | 2008.11.25(火) 12:23 | URL | コメント編集

おw

結婚したのかww

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ゆべりゅ | 2008.11.25(火) 22:48 | URL | コメント編集

俺・・・希有さんにブログ更新してほしかったらから
ネタを作れるように殺してあげたんだ・・・
うれしいだろ・・??
てんりゅーひ | 2008.11.28(金) 16:54 | URL | コメント編集

さくらぎのひげ俺のおごりw.3.
麟 | 2008.12.02(火) 03:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/86-609cbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
