2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/21(Fri)

まだあったよ(^ω^)


SSまだあったので追記で載せますーw
あとコメ返もしますw


【More・・・】



-----------SS------------

めいぷる5

こんな感じでおばけになって
王子とさぁちゃんと遊んだww
楽しかったネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー

めいぷる8
ちぅたんも合流(^ω^)
何してたんだうちらーwww

めいぷる9
(゚д゚)ポカーン
ラセルロンの薬です!
ちなみに経験値ゎ
減らないのだよ^q^

めいぷる6(53レベ
53レベになった屡璃さん(^ω^)

めいぷる4
これゎ確か56レベになったときw
ロイドこもってばっかり(´-ω-`)

めいぷる3
なんかトレードで売れてたみたいで
p入ってたから火魔の髪型変えてみたw
かわいーよねこれ?!w

めいぷる2
火魔のきぃちャんゎ42レベになりましたよw

めいぷる13
たしか前の日にゆべを追っかけて忍耐行って・・
んで出た瞬間からw
上忍に接触して死にました(´-ω-`)
5%もったいなーい;;

めいぷる10
これゎ李鯖でw
友達がこの子ともう一人しかいなくて
ここで放置してたこの子に
いじめを(^ω^)
えへ^q^

めいぷる11
これも李ーw↑のSSの続きみたいなw
んで暇だから姐御回ってみたら・・
沸いたんだよこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追い掛け回された挙句
パーン^o^された(´-ω-`)

めいぷる12
この子が復活したから呼んで
倒してもらおうとしたんだけどw
姐御にパーン^o^されて
死んじゃったよーwwwwwwwwwwwwwwww

めいぷる7
遊びBGなんだけど・・
遊びなのにwwwwwwwwwww
テロって死んだ(´-ω-`)
悔しかったー(´;ω;`)

めいぷる14
こーんなときもあるよねーwwwwwwwwww
たまたま氷魔で狩りしてるときに
ビシャスPTに投げさん募集ーって書いてあったから
wisしたら当選w
行ったらPTゎそこそこ^^
これゎいけるー!って思ったんだけど
聖魔さんが死んじゃって
プリさんが鯖落ち?
DKさんが死んじゃってwwww
HBなくて死ぬーとか言ってたんだけど
四次してない弓さんと頑張ってたのwwwww
けど弓さんゎビシャスに迫られてお亡くなりに・・w
僕ソロですた(´・ω・`)
頑張って3分の1?もいかないくらいだけど
HP削ってw
「これゎいけるかもしれない><」って思ったらwwww
←の方に爆弾がいぱーいあってパーン^o^
「わあああああああああああああああああああああ」ってなった・・
もーちょいHP強化増やしたらいけるね(´・ω・`)
頑張ろう;w;
てかレベ上げ頑張ろうwwww

konnakanji.jpg
←から氷魔、火魔、聖魔 
のアバを決めてみたw

こんな感じ
←から火魔、氷魔、聖魔
のアバw
↑のとどっちがいいかなー(´・ω・`)
スリッパとか一緒なのゎ
使いまわすからでありますwwwww

めいぷる1
えへ^q^
王子とカポしちゃいましたwwwww
屡璃とですw
まぁー今ゎ屡璃がメインだしね(´-ω-`)w
今日(2008年11月21日)ですw
朝です朝w
7時半くらい><
はずかしすぎて近寄れなったよネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー
きゃ(*ノノ)キャッ♪
今日たぶん結婚式しますーw
王子っ!
これからよろしくネー(*´ω`)人(´ω`*)ネー






--------------コメ返---------------

★あーくん
うるしぇー( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
頑張って狩りしてるもん(´-ω-`)
少なくともネロにゎ追いつきたいぞw
@1レベ><

★ゆべ
おぉえらいwwwwww
ちゃんとバトンやったのね^^
あとでコメしときまーww



09:26  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く追い付いてやぁ~
一緒に狩りできるくらいまで追いついてな!
これから俺ちょっとレベル上げハイスピードなるけど!
xASASINSxでありvvゼンガーvvでありネロやけどでもダンテのほうがもっと好きですけど何か文句ある?ないよ | 2008.11.21(金) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/85-70c1019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
