2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

なにこれ・・・


詳細は追記にて。

※コメントの返信は次の記事にて。

【More・・・】


☆メイプルストーリーをやってる人に100の質問☆

※みた人ゎ必ずやること!



Q1これから100の質問をします。大丈夫ですか?
→めんどくさいです・・

Q2答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
→めんどくせええええ

Q3さっさと質問しろよって思いました?
→思った。死んでほs(ry

Q4でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
→xo屡璃ox、氷雷魔、今ゎ46

Q5サブもいましたら教えてください。
→多すぎるので書きません。

Q6性別は?(キャラ)
→女だろーwよくネカマって言われるorz

Q7本名は?
→一部の人ゎ知ってますよね^^

Q8↑冗談です(笑)
→死んでまえwwwwwwwwwwwwwwww

Q9ナルシストですか?
→誰もがナルシストだお☆きぃかわいいもん^^

Q10強くなった自分に惚れる事はありますか?
→火力が上がると「おぉ!w」って思う。

Q11ジャンプしながらあるいたことはありますか?
→何それ?スキップ?てか常にですが何k(ry

Q12NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
→あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 でも結局ジャンプしきれないんだよね((

Q13ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
→あるないどっちwwww

Q14誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
→みすってやったことゎあるwwwww

Q15新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
→あるある^q^投げんときにシャドパ見せびらかしたよねうん(笑

Q16Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
→いやむしろ共感するだろwww

Q17こういう質問をする私に引きましたか?
→めんどくせーやつだなーて思った(

Q18ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
→思ってます。

Q19話を戻します。
→はいどーぞ。

Q20NPCや友達を殴った事はありますか?
→あるあるwしょっちゅう(

Q211ヶ月当たり何回死にますか?
→んーそのレベと職によるかな。
 でも基本ゎ死なないよーな気がする。

Q22メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
→えぇそんなのこっちが教えてほしい。

Q23オカネモチですか?
→ないからください。

Q24お金ください(^^)
→だからください。

Q25失礼しました。
→本当です(

Q26自分は正直オタクの域に入っていると思う?
→いやオンゲやっててオタクなら世の中のオタク
 全員オンゲやってることになるだろ。

Q27どのラインからオタクだと思いますか?
→フィギュアゎ許せない((((((((
 あと常に好きなアニメのことしか頭にない人とか。
 僕ゎワンピースがすきです(聞いてない

Q28メイプルに追加してほしいイベントは?
→経験値4倍とかもちょっと時間増やして・・(

Q29メイプルに追加してほしいアイテムは?
→パンツとブラジャー(ぇ

Q30メイプルに追加してほしいスキルは?
→なんだろー?特にないけどな。

Q31メイプルに追加してほしい職業は?
→特になーいけど言い出したらキリないだろーなw

Q32ネカマですか?
→ぶっ飛ばすぞゴルァ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

Q33ネカマについてどう思いますか?
→いいんじゃないw
 なりきってるネカマゎきもい。

Q34大切なのは?中身ー外見
→何それゎリアで?めいぽで?
 めいぽか^q^
 外見とかガキくさいアバの人ゎ
 やだなー基本的に
 顔文字とか使ってる人ゎ
 結構好きかもw
 あんまひどくてもやだ(^ω^;)

Q35大切なのは?友達ー金
→友達だろーwwwwwwwwwwww

Q36大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
→どっちm(ry

Q37大切なのは?サクーザク
→サク

Q38大切なのは?メイプルーリアル
→両立できたらすばらしい。

Q39メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
→あー高校んときあったなwwwwwwww

Q40一番の大親友はリア友?メイプルの友?
→リアだろーが舐めてんのかwwwwwwwwww

Q41どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
→どっちも面白い要素ゎあると思う。

Q42私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
→勘違い乙☆

Q43なんてね、冗談。
→頭イカれたかと思ったようん。

Q44今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
→おい・・↑に書いちゃったwwwww

Q45実はQ42みたいなこと考えた事ある?
→ちっちゃい時ゎあっただろーなw

Q46正直、あなたはゲーム脳ですか?
→ゲーム脳って何よwwwww

Q47自分の事を変人だと思う?
→僕ゎ純粋です。変人じゃないです。

Q48いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
→僕ゎ天然なんかじゃない!!!!!!

Q49むしろ変態ですか・・・?
→あぁ僕変態です。(ぇ

Q50同性愛・・・?
→何を勘違いしてるんですか・・

Q51失礼しました。THE普通ですか。
→THE☆普通です

Q52一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
→どっちもやだ。けどMPKのがマシw
 敵殺したらいいってことでしょ?w

Q53メイプルの中で一番大切なものは?
→友情。人を裏切らない気持ち。

Q54友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
→狩場によるけど助けに行くかと思うw

Q55友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
→詐欺か・・お金あげるかな(´・ω・`)

Q56友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
→ためてはっきり言う^^
 んで勝手に録切るwwwwwwwww

Q57むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
→バカかお前は(・∀・)カエレ!

Q58いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
→いるっつーのばか。
 チャット友のが多いかなー
 狩り嫌いだしね^q^

Q59信用できる友達はいますか?何人ですか?
→ある程度は信用してる。
 でもこれから信用なくなるかもねw
 一応10人くらいはいるってことにしとこう。

Q60今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
→ありえんだろーwwwwwwwwwwwwww
 て思う。

Q61今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
→ちょっとひく(笑

Q62友達が自殺宣言!信じる・・・?
→所詮死にたいなんて思ってる奴は
 死ねないから平気。
 本当に死んだらびびる(笑

Q63友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
→死ねるもんなら死んでみろ
 ていう。
 ていうか理由聞くだろ理由wwww

Q64メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
→だなー

Q65少し疲れましたか?
→もうめんどくなってきた。

Q66まだまだいきますよ!
→えぇもうやめよう

Q67BLに入れている人いる?何人?
→0人

Q68さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
→たぶん無理wwwwwwwwwwwwwww
 てか覚えてないwwww

Q69メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
→何人かゎみたことあるw

Q70ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
→この質問ノーコメントで(笑

Q71オフ会ってどう思う?
→いいと思うw

Q72メイプルが夢に出てきた事はありますか?
→あると思うwwwwwwwwwwwwwwwww
 覚えてないけど(・∀・)

Q73私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
→それは重症です・・

Q74Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
→忘れた(^ω^)

Q75あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
→とりあえずGMになるだろ(笑
 んで適当にいじる(^ω^)

Q76メイプルのアニメ見てる?
→1話だけみたけど
 つまんなかったなwww

Q77正直、あれって子どもっぽいよね。
→あんなのめいぷるじゃねぇwww

Q78メイプルがDSになったら買う?
→勝手みたいかもwww
 韓国だかそのへんでゎ
 もうでてるみたいだけどねw

Q79携帯板メイプルとかやってる?
→何それそんなのあるのwwwwwwwwwwww

Q80自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
→いやいかないなw
 もう四次したら飽きてきた(・∀・)w

Q81もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
→とりあえず何もしない
 けど友達に自慢ゎする(ぇ

Q82メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
→きっとめんどくさいからやらないだろーな^q^

Q83もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
→230レベってwwwwwwwwwwwww
 まぁたとえだとしても
 狩場がまた増えて
 うまいとこがたくさんでてくるならw

Q84他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
→ないない
 オンゲゎめいぷるが始めてだし。

Q85それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?


Q86これいれてあと15問です!頑張れ!
→はいはーい

Q87といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
→アラヤダ(゚д゚)!

Q88頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
→コンプしてみたいけどねw
 でも結構集まってるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

Q8910万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
→そんな金あったらサク全時間帯とネタアバに使う。

Q90残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
→ほいほーい

Q91メイプルで一番好きなスキルは?
→TTかなw
 音がよすぎる件><*

Q92メイプルで一番好きな職は?
→投げが一番楽しいかなーw
 けど全体魔も結構いいかもw
 でも四次弓もやってみたいしな・・w

Q93メイプルで一番好きな鯖は?
→李(すもも)も楓(かえで)も
 みーんな大好きだぜ(^ω^*)

Q94メイプルで一番好きな顔は?
→顔11かなw
 でも何気に7も好きです(((

Q95メイプルで一番好きな髪形は?
→ニューゼン、ハイライトボブ

Q96メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
→何それ言っちゃっていいの?wwwwwww
 内緒だばーか><*

Q97メイプルで一番好きな友達は?
→みんな好きだじぇw
 でもよく遊んでくれる人が好き(*´ω`*)

Q98ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
→めんどくせー質問多いなコラw

Q99ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
→みんな最近狩りばっかで遊んでくれないな(´・ω・`)ショボーン

Q100100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
→こちらこそー!
 暇つぶしになったぜ☆







てことでみんなやれや(・∀・)ニヤニヤ


04:04  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地雷踏んでもたwwww

あ、俺バトンは一生に一回しかできない病(ぇ

特効薬さえあれば(ry
ゆべりゅ | 2008.11.09(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/83-a121a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
