2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

滋賀行くのだ\(^o^)/

んーと!
今日!もう朝ですがw
今日の夕方?くらいから
滋賀に旅立ちます\(^o^)/
何故かって?

家出です(^ω^)←




最近ゎ火魔育てててー
氷魔も育てててー
投げゎBGか姉御か武者か
その辺しか行きません^^
そして火力ゎないです。or2


んーと
希有→134NL
美紗→52クレ
琉伽→54ソードマン
屡璃→44氷魔
きぃちャん→39火魔
    そのほか・・w

今メインでやってるのゎ
氷魔と火魔ですw

なんか4倍キャンペーンがあったらしく
それ今日?昨日?知ってwwww
びっくらこいてびっくらした(゚д゚)

とりあえず今日ゎ
火魔が1時間10分で3レベ上がりましたw
39レベです( ̄_ゝ ̄)ノ



んー
氷魔ゎ明日・・
いや暇だったら(´・ω・`)←







んでぁ
そろそろ追記で
たまったSSとコメ返><

順番ゎ適当ですのでw
気にせず\(^o^)/

【More・・・】


------------SS達-----------

agenigewww.jpg
誰かさんが下げて上げて上げてくれた(´・ω・`)
わーいwwwwww

eeeeee.jpg

スカイプで話して笑ってたやつ
そのままてんりゅーひくんに叫ばれた><
ひどい;w;

e-n;;
久しぶりにビシャスで死んだ・・or2

kinoko1.jpg
きのこ神社でw
ひぃたんと王子\(^o^)/

kinoko2.jpg
かーわーいーでーしょー><*

nanikonohitotatiw.jpg
きのこ神社の町んとこで・・><

oiww.jpg
ちょ><
ばああああああああかwwwwwwwwww

oiwwww.jpg
ゆべと二人で・・><

oiwwwww.jpg
死にすぎわろwwww

yubew.jpg
ゆべとおばけに・・><
きゃーwwwwwwwwwww
萌え――o((*`Д´*))o――!!

zaisan.jpg
全財産これってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いた><
薬すら買えなかったwwwwwwwwwww


ええええ
これたしかパッチんときwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてもパッチ更新してると固まって
進まないから一回アンインストールして
もっかいダウンロード、インストールしたのに・・
あと数センチ?だったのに;w;
(∩д⊂) ェグッェグッてなった(´・ω・`)

えぇでぶw
きん○まさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めたぼおつい><;







-------------コメ返--------------

★みーたん
20mくらいでいいですか?^^

★ぺろるちャん
おぉwありヾ(○^з^○)/
アドが分からない・・?
一応内緒のコメでアド教えてくれたら
メール送るよww

★おにくさん
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆
頑張るよ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

★華恋ちャん
久しぶりーwwww
元気だったか\(^o^)/
お互い頑張ろう♪

★まみちャん
おぅw
あたそでもるたそでも
どっちでもいいよーw

★ゆべ
計画通りに・・なに?wwwwwwww

★西さん(でぁろう者へ)
いやいや・・
廃人こえーっすor2

★ピノちャん
おうw
リンクかえといてねーw
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆

★麟ちャん
だってAレイない(´;ω;`)

★てんりゅーひ
うるせー( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
バナナめ!

★あーくん
廃人に言われたくない!!!><

★影さん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
また電話するよーww
暇んときにね(^ω^)♪

★痴漢
もっと早くってwww
暇んときじゃないと
こーんなめんどいことゎ
やらないからな(^ω^)
ていうか気分屋だからww
しゃーないっしょ^o^*

★まっちゃさん
どまあり;w;
んぅ・・どうしようか迷ってるんだ><
警察とかめんどくさそうだしー;
まぁ今ゎまだいいかなーって・・
ありがとう(´;ω;`)
必要になったらお願いしますw

★刺身さん
ありですーwww
今度李で遊びましょう\(^o^)/
暇んときにでもwisしますww












こんな感じで^o^*

えへ☆





次書くときゎ
滋賀からだろーなwwwww

神奈川よ
さらば☆彡←





07:13  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

墓&変な仮装?変装?してるのばっか怒`-з-)=3

4倍はね重いだけよ;;

ラグ死多発orz

普通の狩りの方がうまいかも@@;
ゆべりゅ | 2008.11.02(日) 13:27 | URL | コメント編集

何そのであろう者って?wwwwwwwwww
西涼の風雲児 | 2008.11.03(月) 05:59 | URL | コメント編集

ahahahahhahahahha...ha...
バナナさんはバナナらしくバナナってればいいんだよ!?!??!?
てんりゅーひ | 2008.11.03(月) 15:06 | URL | コメント編集

Hello!
ぺろる復活しますた★
録おくってくださいな♪
ご迷惑おかけしまして
申し訳ございません(;´Д`)
ぺろる | 2008.11.03(月) 17:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.03(月) 17:29 |  | コメント編集

o┤*´Д`*├o アァー


100になったとたん姫じゃないと狩れないという状態に(


早く卵吸えるようにしたいです。。。


投げの100~120・・鬼門ですね@@;
まっちゃ | 2008.11.04(火) 20:33 | URL | コメント編集

三重寄ろう(p―`)笑
ぁき | 2008.11.07(金) 14:36 | URL | コメント編集

今日会ったねー
リンクするぜぃ
ヤクザc | 2008.11.08(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/82-c498a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
