2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

ふっじさーん



徐々に装備が揃ってきまんた!

★隆盛(ゆべが貸してくれた覚醒を隆盛にしてもらったw)
★篭手(これまたゆべが信玄貸してくれた・・><)
★タオル(盗られてませんw)
★桃マン(DEX6ATK3をサブが持ってたのでそれをw)
★攻撃軍手(もしかしたら借りれるかも♪)
★犬鼻(これHP強化だしもってたよ^o^)
★イヤ(適当なのです^o^)
★アイゼン(ジャンプ書100%貼ったやつがwww)
★シュリ(日4+5+1&雷2セットありますw)

これでなかなか狩りできるように
なってきたネー(。・ω・)(・ω・。)ネー



シュリがもちょい( ゚д゚)ホスィ・・






あ!
李の方から来た方
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


リンクしてねーw


ちなみにるたそゎ元気です!

李もたまーに顔出して
チャットして荒らして帰ります(^ω^)




さーて

氷魔がメインになってきましたが!


後ほどSSとかちょこっと
貼っていきたいと思います!


んでゎ追記でSS&コメ返w

【More・・・】


★ゆべ
(´・ω・`)泣かないでおー
いいこいいこ(´・ω・`)ノ(ノω・、)ウゥ

★西さん
え・・・・・・・・・・・・
西さん廃人だから
ついてけないよ誰も・・

★はむたろー
なあああに!

★じょしょさん
僕ネガティブだから無理ぽ(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノウワァアァアアァン




かわいいおっさんぽい
氷魔でアクア探険なのだ(`・ω・´)
ちっこいおっさんぽーいwwww

うりぼーw
うり坊いるとこ
行ってみたーw
かわいー萌え――o((*`Д´*))o――!!

初ソロビシャスw
友達に借りてる聖魔(150レベ)で
ソロビシャス行ってみたw
1時間くらいかかったけど
頑張った!
1回目死んだなんて言えない///


16:33  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

投げ復活するならこの前貸した日シュリ安く売るよんw

まぁまだ落ち着くまでは氷魔でいたほうがいいかもねb
みーちき | 2008.10.19(日) 17:44 | URL | コメント編集

訪問ありんこ!!

るーたんも元気そーじゃんかぁww
あんねぇwアド変したんでしょ??W
ウチやふーめーるしヵできなくなっちゃって
そのアド変先にメールしたんだけど
無理だった☆

後、今度電話してみるよーw
んではwリンクしとくぜぇえええぉぉおぃ!
ぺろる | 2008.10.19(日) 17:59 | URL | コメント編集

(*´Д`*)わはー!


リンクうつしとくねっ♪
そっちでがんばれw(*´д`*)b!
おにく | 2008.10.19(日) 19:44 | URL | コメント編集

ちぁお!!!

きてみたぁあ♪

あたそチァンひさしぶりだねぇ!!!

リンクしとくよぉ!

んぢゃぁヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
華恋♡*。・+ | 2008.10.19(日) 20:17 | URL | コメント編集

りんくしとくぉ^〇^
元気でよかたぁ-www

てかまだるーちゃでいいのかな((’
まみこ | 2008.10.19(日) 23:28 | URL | コメント編集

もうちょいで復活だぬニヤ(・∀・)♪ニヤ

計画どおり(デスノ風にw)

復活したら狩り誘ってね(≧ω≦)b
ゆべりゅ | 2008.10.20(月) 00:20 | URL | コメント編集

もうこっから俺ぁペース落ちるかもな(’’

ここまでくるとソロ狩りもきついしな;
 | 2008.10.20(月) 00:32 | URL | コメント編集

早速みにきたよおおおおおおおおおお^^
リンクかえとく!!
^-^
ピノ | 2008.10.20(月) 15:40 | URL | コメント編集

しんじゃったんだ((
q麟p | 2008.10.20(月) 20:14 | URL | コメント編集

希有さんじゃ一生4次できないとおもう!!!!!
投げ・・・4次してたんだっけ・・・?
吸いセコッ!
廃人きしょ!
てんりゅーひ | 2008.10.22(水) 16:26 | URL | コメント編集

同じく4次とか考えれん!
廃人おつい!!!
xASASINSx | 2008.10.23(木) 04:38 | URL | コメント編集

希有ちゃん!また電話してーーーー♪
影さん | 2008.10.23(木) 16:10 | URL | コメント編集

よっw
久しぶりだな(`・ω・´)
もっと早くいってくれればよかったのに(*ノωノ)ポッ*・゚
まぁげんきでなによりw
リンク再よろ(`・ω・´)ゞ
チキン | 2008.10.23(木) 22:25 | URL | コメント編集

パスクラどまです;;


警察に通報した知り合いが損害を取り返した、


っていう経験があります!


きぃsめげずに育成p(*^-^*)q がんばっ♪


氷魔のことならなんでも聞いてくださいな^^


場合によっては氷の杖貸し出しますょb
まっちゃ(みるーしぇ) | 2008.10.27(月) 21:06 | URL | コメント編集

HAPPY HalloWeen!!!
1日遅れでありますがw
おかし(*`・ω・*)ノ★
ぺろる | 2008.11.01(土) 10:04 | URL | コメント編集

コメントありがとねー!
リンクしといたよ^o^/
LaFleur@Sylkiss | 2008.11.02(日) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/81-1885ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
