2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

最近・・・



することなくて暇です・・・・


【More・・・】



なんていうかー;
ニートだと鬱になる・・・




生きてる価値なんてないー

とか

なんていうか暇。

とか

存在価値って何?おいしーの?





まぁ


とりあえず鬱・・・・


何もやる気おきなくて

めいぷるも全然INしてない気がする・・・





土日で海賊2個とも二次させっかなぁ。

とりあえず魔50にしよう・・・













あ。

希有狩り引退(狩りを引退)するので
録うつしてもらえたらうれぴーでふ。


言ってくれればサブの名前教えます。














----------------------------------------


★麟さん
どまあり(´・ω・`)ノ

★ゆべべ
そーだな(´・ω・`)
信玄とjkm貸してくれてありがと><
装備とか揃ったら・・
アバとかいろいろw
揃ったらまた狩り始めようと
思ってるよ(´・ω・`)
でももぅ134になって思ったんだけど
 狩 り が だ る い 
ボス戦だけでレベあげよーかと思ってきた;
でもパソコン耐えれなくて
jkmとか無理だし・・・
そのうち新しいPC買うから
2PCで頑張る;
いろいろごめんねー;w;

14:23  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっヵ・・・

また復かt...


(;ω;)
ゆべりゅ | 2008.10.16(木) 16:20 | URL | コメント編集

狩りだるいなんて言うなやぁ

俺がむなしくなる((
西涼の風雲児 | 2008.10.17(金) 06:10 | URL | コメント編集

きいいいいいい


ps 西涼さん姫横してごめん
はむ | 2008.10.17(金) 16:08 | URL | コメント編集

きいを必要としてる人はいっぱいいるよ^^

生きてる価値なんてそんなのみんなわかんないさ。

ゆべだって受験だるーってなってるだろうしw

その人にはその人なりの悩みもあるし。

もう少しポジティブに生きようw
oo徐庶oo | 2008.10.19(日) 01:00 | URL | コメント編集

リンク貼っちゃった^q^


ポジティブに生きましょう、うん
まっちゃ(みるーしぇ) | 2008.10.29(水) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/80-eee2a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
