2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

最近更新率悪いね;


だって書くことない(´・ω・`)
最近サク時間に寝てるっていうのが
多すぎる。

深夜サク切れたし;
今早朝サクしかない(´・ω・`)
 ll
2時~6時(人がいない時間)

HOEEEEEEEEEEEEE!!

だお(   ゚ ω ゚   )





まぁ

SSたまってたんで
頑張って編集したので


・・・・・・・・・・・・・




み、見たかったら
見ればいいんだからね!

べ、別に見てほしいなんて
思ってないんだからねっ!






追記でコメへん、SS

【More・・・】



----------------SS----------------

~李鯖での出来事~
くさー
←おじじ →なおちャん
大好きな二人w
(・∀・)♪アハ

李鯖での出来事
(・∀・)♪アハ
メガホンと拡声器で遊ぶるたそ(希有の李の名前)
ちなみにるたそゎ
Lv.72のハ-ミッ㌧
装備全部楓に移したり
売ったりしたから
狩りすらできずw
HOAAAAAAEEEEEEEEEEEEだお!(?


~楓鯖での出来事~
ストーカーですか@@
王子と晴れsにストーカーされた件;;
王子&晴れs:きのこ →希有:ショーワ
王子&晴れs:ショーワ →希有:きのこ
王子&晴れs:きのこ →希有:ショーワ
王子&晴れs:ショーワ →希有:きのこ
無限ループキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逃げまわってごめんね♪♪(はぁと←きも

ばかたれ;w;
まお様が何を思ったのか急に・・・
それにのる夏秋さん(誰・・?)とまきちゃん(廃投さん)・・・
ごるごに突かれ
照れる希有
はっずかしかった!!!!!!!!!!!!!!←

ひぃ;;
HAHAHAHAHAHAHAHA
船バル4k食らうなんて聞いてねーよ!!!!!
HP3.5kしかないんだから勝てるはずがないだろうばかたれ・・・
ひどいね(´・ω・`)
なきたくなった
今度DKさん連れていこう(´・ω・`)
そしてヘイストが効かない船・・・
まじいらついた件
(   ゚ ω ゚   )ばーか船バルばーか

ビシャスで墓;w
ビシャスソロなんて考えられないねうん(これを見て察してください
徐庶さんが死んじゃったんだっけ?
なんでうち死んだんだっけ?wwwwwww
忘れたけど
墓どま自分(´・ω・`)しょぼんぬ

闇祭り
これゎひどい・・・・・・・・・・・・
徐庶さんに書代出してもらって
LUKバスタオル作ろうと思ってね
70%だっけ?
LUK12だったんだけど
闇ったよねうん。
徐庶さんに借りたメル・・・
総額いくらですかまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカンダ5個闇ってるし
書運悪くて300mくらい飛んでるし
他にもお金無さ過ぎてもらったり・・
どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい(´・ω・`)しょぼんぬ

大親分
おまけの大親分
こわーいネー(。・ω・)(・ω・。)ネー



----------------コメへん----------------

★徐庶さん
(・∀・)♪アハ
徐庶さんのレベ
そいえば追いついたねw←
またビシャスいこーねん(^ω^)

★ゆべしゃん
おいwwwwwwwww
日ごろの行い悪いってなに;w;
早く晒しておねヾ(○^з^○)/ ←?

★西さん
追いつかないからおkwwwwwwwwwwwwww
最近まじ狩りしてないからのー( ̄_ゝ ̄)

★月さん
ちょwww
(`・ω´・)シャキーン


----------------終了----------------

書くことなくなったヾ(○^з^○)/


22:00  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バルは前はかなり泣かされたな(-_-;)

さっさと晒してやんじぇwb

最近俺も更新してないなー(T_T)

べ、別にめんどいからじゃないんだからね・3・
ゆべりゅ | 2008.09.25(木) 22:20 | URL | コメント編集

呪ってやる。
oo徐庶oo | 2008.09.26(金) 04:45 | URL | コメント編集

おひさなコメ!?
だいぶがんばってるねー
早く俺も装備そろえないとな;;
xASASINSx | 2008.09.26(金) 20:15 | URL | コメント編集

俺も最近mj狩りしたくてもできんなぁ

あいてない

よい子はM武器ねらってりゃおkwwwww
西涼の風雲児 | 2008.09.27(土) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/77-498ea369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
