2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

っひ


うほほーい

SS撮り放題


追記でのせまん!

【More・・・】


1
武者w
武者武者w
この日ゎ確か3体くらい
みたんだよねー\(^o^)/

11
ひぃ(∩д⊂) ェグッェグッ
どくどくどくどくどくどくどくどくどく
どくだらけのどくまみれ(低脳です)

kakuseiki.jpg
まきちャんの拡声器
載せ忘れてた;;;
ごめん><
アリガ(´ω`●)トッ♪

tono-;;
殿うわあああああああああああああああああああああ
飴玉投げてきたよP_q(本当ゎこれ何?@@)

お兄ちゃんとw
久しぶりにお兄ちゃんがINしてw
四次祝い?アリガ(´ω`●)トッ♪
最小化してる間にいなくなってたのが
ちょっと寂しかった(´・ω・`)

会話吹いた@@
↑のときのお兄ちゃんとみーたんの会話。
あほ丸出し







次のアバどれにしよう@@
金あれば髪型と髪色変えたいんだけど・・

どうしよう@@

まず第一候補
きーちゃん3
かわいいんだよねーw
ニューゼン(*´ー`*)
萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆

きーちゃん1
これも何気かわいいwwwww
誰かさん達ゎきぃちゃんぽいって@@

きーちゃん2
前鯖の火魔の髪型と一緒ーw
けどかわゆー><
けどちょっとかぶっちゃう子がいる@@




んーw
どれにしよう^o^

その前に仕事探さないt(ry




ニートゎ辛いよ^o^



みんな夏休み終わったら
学校頑張れ!

きぃ毎日寝てるよ(ぁ





ああああああああああああああああああああああああああああ

最近急激に暇になった@@





んー

最近リア友とかある人が
きぃのキャラとか別IDとか
INしてるみたいだけどw
しゃべり方で分かるみたいだから
どま^o^


へーい

んぢゃw

ノン



06:09  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ・・・あほ丸出しとはなんだwww

失礼なヽ(`Д´)ノ

でも顔11はどれも萌えるので許すヾ(○^з^○)/
みーちき | 2008.08.25(月) 23:39 | URL | コメント編集

おぃ来てやったぞくそったれ

地味に俺晒されてるしw;
ゆべりゅ | 2008.08.26(火) 06:36 | URL | コメント編集

おれもこんな風にブログかければいいなぁ;;

今度書き方おしえてね><

またくるよぉ

更新頑張ってね^^ノシ
oo徐庶oo | 2008.09.08(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/75-7c399807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
