2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

いやぁ

先週の金曜日?の夜
実家に帰ってきまんたbb


んでもって
実家のパソコン
めいぽアンインストされてて・・
(お兄ちゃんの仕業)
しょーがなくインストールしなおして
やっとこさINして(´・ω・`)

いやぁ><



最近廃人らしい。


吸わしてもらってるだけ・・



続きみたい人ゎ追記


【More・・・】







ちょっとね
最近すごい自分がいやなんだ・・

なんていうか
自己中だし我侭だし
馬鹿だしあほだし・・

人の気持ちも全然わかってなかった。

それで友達2人も無くした・・

いぁ一人ゎ
ちょっとの間、ってだけで
距離置くような感じなんだけど
もぅ一人ゎ・・ね
もぅ縁切ったも同然。

あのときゎ自分もカッとなっちゃってて
全然その人のこと考えてなかった。

そんな風に思ってたんだ・・
って思った。



あとね
僕が横師と録してるとか。
ぶっちゃけ本当に
純粋に横嫌いな人とかゎ
録しないし関わらないかもしれないけど
僕が思うに
横師って・・
人によるんぢゃないかな。

実際僕に迷惑かけたから
って横やめるって言ってくれた・・?
人もいるし・・

そんなちゃんとした人間の感情
もってるのに・・
ちょっとくらい信じてあげようよ・・
って思っちゃったり・・

別にかばってるわけぢゃなくてね

僕ゎその人のこと好きっていうか
仲良しだしいろいろお世話になってるし
だからかばうっていうか・・

あれ
かばってるんだよね・・
あぁもぅ
わけわからん(´・ω・`)


まぁ最終的に
その人が本当に横やめれたら
僕ゎその人とずっと仲良くしたいし
前科とかそーいうの関係ないと思う。

終わりがよければ
それでいいんぢゃないの?




僕すっごい自分勝手な考えしかもってないって
思われてるかもしれないけど
僕だって実際みんなに黙って
抱え込んでることだってあるよ。

あの人がどうとか
この人がどうとか
僕にゎ関係ないし
関わってほしくもないと思ってるかもしれないけど

僕ゎみんなと仲良くしたいし
だから少しくらいの我慢ゎできるよ・・


でも・・
あんなこと言われたら
誰だって尋常にゎなれないと思うな。

あれゎひどいっていうか・・
言い過ぎっていうか・・


とにかく
僕が今仲良くしてる子ゎ
みんな僕が認めたいい子なの。

変な言い方だけど
口出さないでほしいっていうか
僕が友達って思ったら
思えたら
友達なんだよ。

僕が親友って思えたら
親友なんだよ




やっぱりあのメンバーでいるの
すごい幸せだし好き・・
けど今ゎしょーがないよね・・


我慢ゎするけど
あまり待たせないでね^^←





何が言いたいのか
全然言いたいことがまとまってないですけど


そんな感じなんです^^





とりあえず土日で
100レベにします。


今97レベの74%・・



今日の夜
頑張って狩りします(´・ω・`)


ケンタまずくなってきた;;
武器庫ソロいこうかな・・


親分沸いたら死ねる;3;




(∩д⊂) ェグッェグッ




みんな100レベになったら
叫んでね!!!


頑張る!(`・ω・´)








んぢゃ米へんbb

★しんちゃん
おうw
バリバリ名前出したぜ(`・ω・´)!w

★あーくん
本当にちゃんと見てる・・?('
この勢いって・・
吸わしてもらってビシャス行って
狩り行って友達吸わして
ビシャス行って・・
このループ('
四次ゎちょっと厳しいかも^^
骨とか卵吸えるようになったら
僕のこと吸わしてね・・('

★あーちゃみさん
訪問ありりー(*´ー`*)w
僕もリンクしときます!
んでもってエリジャーのクエ
結構人が回ってるのか
全然沸いてくれなくて・・
あと倒したら終わりますけど
終わりません(' w

★クリスさn
拡声器?!
あぁ尿素をアンモニア・・orz
僕だってそのくらいわかるのにね(*´ー`*)
ひどいやーヽ(*´ー`*)ノ←
天狗どまあり;3;
まじびびりました・・
「あれ?姫ぢゃないのがいr(ピュー)」
え・・('
みたいな・・
(∩д⊂) ェグッェグッ

スポンサーサイト
09:32  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横かぁ・・・。

きーちゃんのお友達に横されたことあります。
だから正直好きになれません。
ていうか、
確かに横にも気持ちってもんがあるけど
他の人に迷惑かけるということが
ダメで、それをわかっててしてるのか
わかってなくてしてるのか

まぁ。別にきーちゃんがしたわけじゃないから
きーちゃんを消そうとは思わないけど
なんかその横のことでむかついたら消しちゃうかもしれんごめん
すみれ | 2008.07.24(木) 20:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.25(金) 03:15 |  | コメント編集

横は信じないんじゃなくて
信じるまで時間がかかるんだよ
俺や他のひと達にさんざん迷惑かけたのに
いきなり「俺横やめる」なんて言われて信じろなんか無理な話だよ

ってこと言いたかった
xASASINSx | 2008.07.25(金) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/68-e2a0056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
