2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/12(Sat)

最近誰もコメしてくれない(´・ω・`)


どうも
希有です(´・ω・`)

最近見てる人ゎ多いんだけど
コメしてくれる人本当に少ない・・(´・ω・`)


寂しい;3;



まぁSS・・

39レベw
美紗が39レベになりまんたw
MC吸わしてもらってばかりです(´・ω・`)
さーせん;3;

51レベw
51レベになりまんたw
きーちぁゎもぅ三次目指して突っ走ります!
MCキャラ・・
そのうち戦士作りますね^^;

52レベw
52レベw
ロイドで遊びながらまじ狩りb
ロイドまだ微妙だなー(´・ω・`)
カカシのがうまいやw

82レベw
82レベになりまんたw
D子うめーかも><w

83レベw
83レベになりまんたーw
すーちゃんに姫吸わしてもらった^^
ありがとーw

84レベw
84レベになりまんたーw
83レベになってケンタ
吸えるようになったから
黒ケンタ吸わしてもらったw
ありがとー^^

ルルモw
ロイドで遊んでるときに
マクロ防止モンスターでてきた!
ルルモさんこんちゎ^o^

墓どろw1
ギル員の子と親分で遊んでたら
墓しちまった(´・ω・`)
どま自分らwww

墓どろw2
また墓どろ・・
10%へったよばかやろう;3;



こんなもんかなw

最近狩り楽しくなってきた!
サクタイムぢゃないと狩る気しないけど(´・ω・`)


みんなコメしてってー;3;

足跡だけ寂しい・・;3;



04:58  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいうえおかきくけこ!
てんりゅーひ | 2008.07.12(土) 07:33 | URL | コメント編集

もう87やね!
順調やな~(^ε^)
これからもがんばれ^O^
xASASINSx | 2008.07.14(月) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/64-8ff1b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
