2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/10(Thu)

楽しかったw



今日ゎいろいろ報告ーw


まず!
メインの希有が
81レベになりまんたw

今91%なんだけど・・
サクなくてあげる気しなくて^^;
けどね
がんばって94%まであげたんだ・・

けど
死んだ(´・ω・`)

それで今91%っていう;;
まじ悲惨;3;



あーw

あとね
ビシャス行ってきたよ^^

連合してるギルの人に誘われて
遊びに行った?w

まじめにしてたの
自分だけですかね;3;

2回も死んじゃった;;;;

けど楽しかったよーw


また誘ってください^^




でゎSSw


80レベw
姫吸わしてもらって
やっとこさ80になりまんたw

81レベw
なんとか頑張って
81レベになりまんたw
うまくいけば姫・・
4時間で3レベいくかもwwww
いぁもしかしたら1時間1レベ・・?w

うますぐるー><


auauaw.jpg
あーくんの好みで
このアバどうでしょうwww

あうあうあー
しょーちゃん・・
メルガ切れて墓><
どまー;;;

次のアバw
次のアバ?!
これかわいいかも^o^*

Maple0030.jpg
初ビシャスメンバーw
がんしゃんありがとうヽ(*`ω´*)ノ!

Maple0033.jpg
墓どろ;;;;
これゎ一回目の墓ですね・・w
HP足りないんだってばー;;;;
ちなみに2回目の時ゎ
がんしゃんがHP強化の装備
貸してくれてなんとか・・w

Maple0036.jpg
記念撮影ーw
楽しかったです^^
また連れてってくださいーw




こんな感じかなw

ビシャス楽しかったよーw



もっとレベあげて
早くソロできるようにしたいな^^


がんばろw

ビシャスの次ゎ・・



姫ソロ目指してレベ上げします!

頑張るぞ><!




03:11  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/63-3140a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
