2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

キタ―――(・∀・)―――!!

李の友達んとこから
バトン拾ってきたからやってみるw





☆ルール☆
1.一番大切な名前を書く。
2.格一つ。

【オナベ】
→????
【オカマ】
→????
【男】
→あーくん、てるちゃん
【女】
→ひーちゃん(ぇ)
【恋人】
→すみちゃん
【家族】
→あーくん★ミ←
【家具(電化製品可)】
→パソコン?テレビ?ベッド?
【持ち物】
→煙草、携帯、財布
【まわす人(3人以上)】

→あーくん、てるちゃん、ひーちゃん








終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっけなくおわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はえええええええええええええええええええええ

もっとやってみるbbb









HN:希有

職業:フリーター

病気:精神病?

装備:大量のピァス

性格:悪い^^w

口癖:口悪い

靴のサイズ:25㎝前後

兄弟:3つ↑のお兄様

[色] 黒・ピンク(明るい)・赤・紫

[番号]知らね('A

[動物]ハムスター('A

[飲み物]炭酸好きぢゃないからそれ以外><

[本]ないw

[花]ないw

[携帯は何?] au W52SA

[パソコンから離れられる?]最近離れようと考えてます

[殴り合いのケンカしたことある?]女ですけどありますb

[犯罪犯したことある?]パクられてないけどあるb

[お水/ホストに間違えられたことある?] 絶 対 な い な b 

[ウソついたことある?]誰でもあるでしょ?w

[誰かを愛したことある?]ありますb

[友達とキスしたことある?]男友達と・・ぁr(ry←

[誰かの心をもて遊んだことある?]遊んでた時期ゎあるね(´・ω・`)

[人を利用したことはある?]あるね・・w

[使われたことは?]あるかとw

[髪染めてる??]ばりばり染めてますb

[髪の毛巻いてる??]長かった時ゎ巻いたりしてたwすぐ飽きたけど('A`)

[タトゥーしてる?]いれてーよはげ><

[ピアスあけてる?]あきまくりwwwwwwwww

[カンニングしたことある?]あるよそりゃ^^w

[お酒飲む?]ビール、ワイン、焼酎以外b

[ジェットコースター好き?] 大 好 き で す w 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 滋賀に引っ越したい(´・ω・`)

[もっとピアスあけたい?]口のセンターとセンタータン開けたいw

[掃除好き?]気分屋なので^^けど特にしません('A

[丸文字?どんな筆記?]丸文字って言われるね(´・ω・`)w

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ(゚д゚)w

[運転の仕方知ってる?]車ゎ知らないw

[何かを盗んだことある?]万引きですか^^

[拳銃手にした事ある?]あったらうんkだな!←
            
[今着てる服]パジャマ・・?w

[今のにおい]ハーバルエッセンスのココナッツの匂いb

[今のテイスト]テイストってなに(´・ω・`)

[今したいこと]カラオケ行きたいよー><

[今の髪型]ウルフの伸びきったとこ(´・ω・`)

[聴いてるCD]ウマウマ?

[1番最近読んだ本〕君空w

[1番最近観た映画]スウィーニー・トッドw

[昼ご飯]納豆ご飯・・?w

[1番最後に電話で喋った人]てか今電話中w

[初恋覚えてる?]幼稚園の時仲良しだったシュンくんw

[新聞読む?]基本見ないですb

[ゲイやレズの友達はいる?]いませんはい

[奇跡を信じる?]信じる><結構夢見るタイプなので(´・ω・`)w

[成績いい?]良かったら卒業判定会議ひっかかってませんから(´・ω・`)w

[帽子かぶる?]全然かぶらない><好きぢゃない(´・ω・`)w

[自己嫌悪する?]しょっちゅーだ(`д´)!

[何かに依存してる?]あの人とか煙草とか野菜ジュースとか・・・←

[何か集めてる?]何も(゚∀゚)w

[身近に感じられる友達はいる?]みーんな友達w

[親友はいる?]いるいるいるいる!

[自分の字好き?]どんな字?(´・ω・`)

[好きな人いる?]あさしんくん大好き><*







指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
★五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
★その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
★地区陸上大会
  
4.『いわなくったっていいじゃん』
★岩魚食ったっていいじゃん
 
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
★今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
★寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
★女装はできるだけ早く

8.『いぶはあいています』
★イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
★今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
★生ごみが産卵しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
★同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
★誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
★内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
★ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★

15.次に回す人を10人指名してください★
★次に廻す人を10人指名してください☆
→あーくん
→てるちゃん
→ひーちゃん
→すみちゃん

他自由にどぞw






もぅいいかな・・(´・ω・`)





21:19  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[ゲイやレズの友達はいる?]いませんはい

私の事わすれてますおw

ばとんありがす!

恋人あたしでありがとw
あさしんくんにぬっころされそーないきおいだpwq
すみれ | 2008.05.27(火) 03:21 | URL | コメント編集

女じゃねーよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひかりの事いってるなら オカマにしておね
てんりゅーひ | 2008.05.27(火) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/41-78a41048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
