2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

ネタがないー;3;


はい
土日・・
目標達成どころか
レベ上げとかしてません。

ずっと遊んでまんたw



結局
希有→59
きーちぁ→50
美紗→23

てとこですかね。



さて
ネタがないのでバトン><

てるちゃんとこからもってきたぉw







1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

回す人がいないから自由にどぞb



○お名前

→希有 


○おいくつですか?

→6月1日で19歳ですー


○ご職業は?

→フリーター


○刺客…資格は持ってる?

→英検5と4しか
 もってないです・・
 

○今悩みがありますか?

→あるっちゃあるな(っ`・ω・´)っ


○あなたの性格を一言で言うと?

→寂しがり屋でヤキモチ妬き(´・ω・`)
 

○誰かに似てるって、言われた事がある?
 
→ハムスターぽいって言われる・・

 
○社交的?人見知りしちゃう?

→社交的な人見知り。←


○ギャンブルは好き?嫌い?

→好きっちゃ好きかな・・?
 あーくんごめ><


○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好き⇒オムライス、アイス、パフェ
 嫌い⇒チョコ系、甘すぎるやつ   


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

→優しい
→自分より背が高い
→連絡マメ
→襟足長い
→面白い
本当ゎもっとあるよ(っ`・ω・´)っ
理想高いもんwwwwwwwwwwww


○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

→そのときによる(`・ω・´)


○親友と呼べるお友達は何人いる?

→リア2人
→4人


○今行きたい場所は?

→あさしんくんのところ(きゃあ)

 
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

→あさしんくんと遊ぶb
 髪の毛染め直すb
 欲しい物買うb


○将来の夢を語って下さい。
 
→今ゎ大好きな人と結婚して
 幸せに暮らすってことかなw

 
○その夢の為にしていることは?

→・・?








こんなもんですかねー

あうーーーーーーーーーー



追記で米へん(っ`・ω・´)っ

【More・・・】


★あーくん
あーくんいないと狩る気しないー(´・ω・`)
やだー><
もっと遊んでー(´・ω・`)

★ひーちゃん
うるせばーか><
てんりゅーひくんみたいに
廃人ぢゃねーんだよぉ><。


21:03  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

理想がひとつも当てはまってない俺おつw
涙目w
xASASINSx | 2008.05.26(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/40-3e463172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
