2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20(Tue)

ヽ(゚∀。)ノ アヒャ


今日ゎ昼間ちょっとINしてー
放置してー
一回落ちてー

それからまた夜INしたw


んであーくんとカニングの忍耐B2行ってきて
クリアしたからちょーしのって
B3行ったけどできなくて
結局諦めましたよヽ(´ー`)ノw


んでSS-w

へねの雑貨屋前で
イチャイチャしながらチャットしてて
いっぱいお話したw

これゎ最後w
ばいばいするときの(・ω・)ノ
ww
うり坊ずりー!><


きぃも早く投げも斬りも四次したい(´・ω・`)




んで昨日の載せれなかったSSw
殴り合いw
やっと載せれたw
↑と同じような感じだけど
へねとカニングで違うでしょー^o^




最近投げレベ上げてねーw
土日頑張るしかないね(`・ω・´)!

斬りも早く50にしなきゃw
コインいっぱい集めるんだーぃヽ(´∀`)ノ♪



んでぁまた明日w
ぶぅ~ん (((((((っ・ω・)っ ジャネ♪


追記で米へんw

【More・・・】


★あーくん
きぃ忍耐向いてないー(´・ω・`)
忍耐力ないから><;
でも楽しかったw
またB3行こうねww

てか最近米してくれてるの
あーくんだけ(´・ω・`)
寂しすなぁ(´つω;`)グスッ

23:54  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にょほww
なんてくだらないことをしてんだ俺らわwwww

4次するの超つらいよ(^_^;)
xASASINSx | 2008.05.21(水) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/37-671458b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
