2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

久しぶりに更新^-^



今日ゎいっぱい狩りしましたー><
がんばったんだぞ( ´゚д゚`)

まぁひーちゃんが吸わしてくれたり
したけどね(´゚ω゚`)ショボッ


まぁSS載せますーw

豚で死亡
豚で死んだときw
(今日ぢゃないよw)

きたこれw
あーくんとラブラブしたときww

火の手裏剣w
火の手裏剣て初めてみた><;

ひーちゃん71レベw
ひーちゃんレベあぽw
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

53レベw
まずゎ案山子で53レベーw

54レベw
次ゎロイドで54レベーw

55レベw
最後にルツボでレベあぽw
55レベまであげましたw

それで今日ゎ信玄とイヤが装備変わりました(*´ω`*)w


んで4倍のときゎサブに行くことにしました(・ω・)w

21レベw
21レベーw

22レベw
22レベーw

23レベと24レベとり忘れて

25レベw
25レベw


今日狩り頑張ったよ><

狩りだいっきらいだけどね^^;



明日もめいぽできたら
頑張ってレベ上げするぞーw


ばいばいw



追記で米へんw

【More・・・】


★あーくん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アバ決めてー><
どれが一番タイプかww

★ひーちゃん
ごめん(PД`q。涙)
んぢゃ今度狩りしたときゎ
一緒にSSとろーねw

21:57  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4倍すご・・・・
廃人の仲間入りしておね☆
てんりゅーひ | 2008.05.04(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/21-0a9f8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
