2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

(*´・ω・`)ノホィ


でたでたでたああああああああああ
ド━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ ン!!


載せるだけ載せますw
昨日の夜(4月27日)
INできたのでちょっと
SS撮ってきますたw


ワンワン地獄湯
隠しポーターで
あーくんと遊んできましたよw

墓w
そのあとD子行ってみましたよw

アサルター?w
ひーちゃん三次おめ><
けど廃人きんもー(゚∀゚)!←

墓しすぎ><w
ひーちゃん墓おめ×1000000
死にすぎ乙><w

墓だらけ^o^
うへへ^o^
ひーちゃん墓だらけ吹きまくった^o^w
潮ぢゃな(ry



楽しかったw
ちょっとしかINしてられなかったけどね(´・ω・`)



最近本性がでてきた希有でしたw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



追記で米へんw

【More・・・】


★すみちゃん
結婚祝いありがとーw
そしてクエ手伝ってくれてありがとん><w
まじ助かったよw
来れなかったのゎ・・
まぁしょうがないかとー(´・ω・`)
でも来てほしかったのゎ本音><w
今度ゎクエ手伝うんぢゃなくて
普通に遊ぼうね(^ω^*)
卒業すんのまじ頑張ったww
案山子行ったりー
MCやったりー
モメガソロできなかったのが
ちょっと心残り(´・ω・`)w
次ゎ斬りのサブで
モメガソロやんぜwww
ぎゃー><
三次したら廃人にさせてっ('
すみちゃんにいっぱい
吸わしてもらうかんねーww
覚悟おね><w

幸せになりますw
本当に|。´艸)тндйк уoц☆

15:18  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の墓は国宝
てんりゅーひ | 2008.04.28(月) 15:59 | URL | コメント編集

きぃちゃん結婚してくれてありがとう^^
てんりゅうひくんの墓みあきたお
xASASINSx | 2008.04.28(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/18-762f348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
