2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

(*´・ω・`)ノホィ


今日ゎ久しぶりに夜INしました?!

いぁ
結構夕方からINしてたw

ってことで2時間くらいMCこもって
やっと1レベ上がった><

ギル員の子に吸わしてあげてたので^^;


一応きぃもレベあぽ!

けどその瞬間のSS撮れなかった(´・ω・`)


ってことで
MC終わって
ギルの集会行って
解散して
りーちゃんとちょっと手下いじめて

それから案山子一人で行ってきました(^ω^)

レベ上がってから
案山子で16%くらい上がったかなw


明日頑張ってMCとルクエ卒業するぉ><


しんちゃんも一緒に卒業するんだもんね(^ω^)

明日ゎ案山子こもるかのぅ;;




おまけSSw
りーちゃん墓
りーちゃんが
手下のとこでDSしてたから
MPKしてあげたww
そしたらブースターで自殺したぉwww

おめめ^o^w




明日頑張る><



お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



追記で米へんw

【More・・・】


★ひーちゃん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
三次するんだ・・
へぇ・・
おいてくんだ・・
ひどいのぅ・・

★あーくん
だね><
一緒に頑張ろうね(´・ω・`)
あーくんも早く盾レベ上げて
一緒に狩りしよーねw

23:20  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばってるなぁ(^O^)
この調子なら3次すぐいけんじゃね(^ε^)
すえるレベルなったら吸わしてあげる!
xASASINSx | 2008.04.27(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/16-7453cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
