2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/19(Tue)

お久しぶりです。

最近リア充してます!

たぶん・・・・(ぇ



とりあえず思ったこと。

SS。

コメ返書きます。


【More・・・】


----------SS------------

ahun_20090520161327.jpg
こんなことやってみた(笑
何回も邪魔されたね・・・orz

meipo2.jpg
プチ☆連合集会しまんた.゚。(о^ω^о).゚。
だって3人しかいなくて(ry

meipo3.jpg
ジャンプしてる様子。

meipo4.jpg
しゃがんでる様子。

meipo5.jpg
誘惑うぜーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

meipo6.jpg
絶対ここ無理です。
投げソロでここゎ無理です・・・
HP低いんだぞ(´;ω;`)ウッ

meipo7.jpg
150レベになりまんた.゚。(о^ω^о).゚。

meipo8_20090519053427.jpg
セルさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
1番最初の拡声器w
てかきぃ変態じゃない・・・w

meipo9.jpg
東京クエを手伝ってもらった!
聖魔二人でジェネってきまんた(^ω^)
結局ユニット?出なかったです。(

meipo10.jpg
レサさんゎネナベのようです。

meipo11.jpg
裏行って帰ってきたら隣にいたこのデンデン。
さりさんでした( ^ω^)

meipo12.jpg
ブリザ・メテオ・ジェネのコラボ( ^ω^)
重くなーいwwwwwwww

meipo13.jpg
刹那たんのキャラでポニチャイとってあげたw
びっくりしたかな?(^ω^)ニヤニヤ

meipo14.jpg
レサさんゎネナベのロリコンでした。

meipo15.jpg
おじたんが死んじゃったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

meipo16.jpg
最近仲良しのみんなと
新しくキャラ作ってみましたw
真ん中の男が僕です(はぁと
ちなみに名前かくしてますが、
みんな名前がネタすぎます。

meipo17.jpg
おい!ケツに椅子ついてるお!w

meipo18.jpg
えれこむさんに回復してる最中に
金はげラッシュされてMPKされて
殺されました。
ひどいもんです・・・・・pq



----------コメ返------------

>> ゆうちゃん
(゚ρ゚)ノぁぃ
リンクあざーすw

>> まみちゃん
復帰おめありーw
犬鼻かわいいわwwwwwwwww
犬鼻でF2かわいすぎpq
たらこゎまじでかわいいと思うわwwwwwwwwww

>> 艶たん
'`ィ(´∀`∩
あんま気にしてみてないけど
いいのあったら教えるねーw

>> そげたん
mixi招待してあげたね(^ω^)
頑張って更新よろw

>> まきちゃ
ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ
豆にみてもあんま記事書いてないお(^ω^)

>> 夢たん
ひどい・・・・・
そーいうこというの・・・・

>> うーたん
頑張ってまーすよ!

>> ゆべ
毎回出てるな!
ネタが多いんだおきっと( ^ω^)



----------思ったこと------------

一言くらいいってほしかった。

僕ゎ所詮いらない子なの?
僕が何も思ってないなんて
思ってないよね?
僕だって気付いてるよ。

結局僕なんていてもいなくても
何も意味がない。
ただの 友 達 なんでしょ。

むしろ友達でもない?

もういいって。
はっきりさせたいんだけど・・・

僕がヤンデレだとか
ツンデレだとか
なんで僕のこと分かってて
そーやって・・・・・・。

いらない子。

僕どうしたらいいの・・・・・。





五月だからか
病んでます。



mixiのほうが更新率高いです。





あ。



auの携帯止まってます。

ソフバンだけ動いてます。






また書きますね。



最後に気分悪くした方。
すいませんでした


05:40  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.19(火) 20:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.20(水) 04:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/104-f4e27472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
