2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

メイプルストーリー


仮引退します・・・。

ていうか引退かも・・。



詳細とSSとコメ返ゎ追記にて。


【More・・・】


----------引退について----------

急にメイプル立ち上がらなくなって
エラーコードがでてきて
意味不明
ってなって・・・・

ゲームガードにファイル送れって出てるよね?
それ送ったんだけど
なんかゲームガードのフォルダを全部消して
ゲーム起動しろ、みたいな言われたんだけど
それを実行したのに
また同じエラーコード・・・(SS省略)

まじ謎すぎて意味わからん・・・
ゲーム起動できない・・・

他のゲームゎどうなんだろ?って思ったんだけど
容量がなさすぎてインスコできねー\(^o^)/
めいぷる消したのにまだ容量の空きができてない。

PCついにイカれましたか・・・・・・orz

ってことで
PCどーにかなるまで
めいぷるできないんで・・・
skypeとかメールとか電話で構ってください・・pq

誰かにきぃのアド聞いてね(^ω^)←



----------SS----------

何気たまってたわ・・・w

めいぽ4
刹那たんのドアときぃのドアwwwwww
どっちが当たりでしょーか(^ω^)
ちなみにこはたんゎ刹那たんのやつから
はいってきました(

めいぽ5
聖魔だけの狩り(^ω^)
ていうか戦闘員ゎほぼきぃのみ(
オハゼ吸わせなんだなー∩^ω^∩★

めいぽ6
ある日、刹那たんを狩りに誘ったのに
拗ねて断られて、拡声器が残ってたので
拡声器で叫んだところ、即答されましたorz

めいぽ7
高田が引退のとき。
あ、朝寝坊しないよーに時計あげたんだ!
きっと店売りされてるだろーな・・・
むしろ捨てられてるだろーな・・orz

めいぽ8
こwwwwwっうぁwwwwwwwwwwたwwんwwwwwwwwwwww
ゆんける=ゆべりゅさんです。
こはたんさせ子だな.゚。(о^ω^о).゚。←

めいぽ9
こはたんが叫んで、
ゆべも叫ぶことになって、
道ずれに刹那たんも叫ぶことになって
何故かきぃも・・(゚д゚)
えへへへっへhwhhwwwwwwwwwwwwwwwww

めいぽ10
うーwwwwwたwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww
ちなみにサングラスゎ
幹部からドロするETCのサングラスね^-^

めいぽ11
こはたん最近卑猥だな・・・・
全くけしからん!もっとやr(ry

めいぽ12
きのこで遊んでてー
火ブルいるとこに遊び行ってー
こはたんと刹那たんときぃと
みんなでドア出してみた^-^
全部違うとこにドアでたよーwwwwwww
(たぶんねたぶんw

めいぽ13
夢たん・・・・・ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
えへへへっへへへっへへへwwwwwwwwwwwww

めいぽ14
僕が今使ってる聖魔さんのクエスト完了させた数、
まじやばくないですかーwwwwwwwwwwwwww
60%・・・@40%頑張ろう.゚。(о^ω^о).゚。★



----------コメ返----------

>> まきちャん
ようじょーwwwwwwwwww
ペチャパイ(*´д`*)ハァハァ

>> うーたん
えへへ(^ω^)
お墓とお友達ですーwwwww
うーたん最近おかしーなーw

>> ゆべ
きぃ実ゎ墓落としにくいんだ!
でもちょっとよそ見したりすると
死んでるんだ!
ゆべも気をつけようね!←
ゆべってこんな性格なんだ・・w
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
メモっとく.゚。(о^ω^о).゚。

>> 刹那たん
サクアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
頑張ってレベ上げたいお!
でもめいぽできなくて\(^o^)/オワタ
もうだめぽ・・orz

>> そげたん
僕結構墓SS撮ってないんです^-^
てかSS撮っても保存してないとか
そーいうのが多いんですーw
てか1日30個ってやばwwwwwwwwwww

>> ぁむたん
INできないのだよpq
↑に書いたけどめいぽできないの・・pq
更新しようしようって思ってたのに
なんか忘れてたーwwwwwwwwwww
すいません・・pq;





------------------------------------

ってことなんですー(´・ω・`)
めいぽできません・・
本当ないです・・・


スカイプID=kiusamaxxx
スカイプしてる人みんな送ってね(´・ω・`)

僕ゎ起きてたらいます(ぁ
通話もチャットもできます(笑




また更新します(´・ω・`)



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



20:55  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

INできないのか(´・ω・`)
なんでだろねー(´;ω;`) ウッ

PS.よくも晒したなあああ(# ゚Д゚)ゴルァアアア
ゆべりゅ | 2009.04.22(水) 19:57 | URL | コメント編集

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そげたん | 2009.04.23(木) 02:19 | URL | コメント編集

kakou otu です
夢 | 2009.04.24(金) 14:11 | URL | コメント編集

おひんひんはまじで吹いたなwww
またやろーぜ^-^
刹那 | 2009.04.28(火) 01:17 | URL | コメント編集

初めてss乗った気がするー

缶家無いけど 謡x夢x纏サン?にスノーマンで横って内緒されちまった!
申し訳ありませんでした...
うぐいす | 2009.05.02(土) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/102-0e1b5d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
