2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

ひやー><


SSたまったので
コメ返とSSの説明だけw



※ネカフェから更新;

02:47  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

いっぱいおっぱい(^ω^)ww

SSが結構たまったーw


今日ゎ結婚式をしまんた(*´∀`*)
もちろん王子t(ry


えへへ(ノ∀`*)w

09:09  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/21(Fri)

まだあったよ(^ω^)


SSまだあったので追記で載せますーw
あとコメ返もしますw


09:26  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/19(Wed)

更新率低めですねはい(´-ω-`)

最近更新率低めの僕が通りますよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃


とりあえず
今ゎ滋賀!
神奈川にゎそのうち帰ります(´・ω・`)

なんというか
若干ほーむしっく気味><←

ちょっとお家が恋しいかもです(´・ω・`)w


ってことで
最近ゎ魔しか育ててませんw

そのうちお金に余裕できたら
投げの方にも
切れたアバ、サク、ペット復活をしたいと
思っております!

なんていうか
今お金本当ない(´・ω・`)

煙草も少なくしてる状態;

誰か助けてー><




てことで追記でコメ返とちょこっとSSをw



21:36  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

なにこれ・・・


詳細は追記にて。

※コメントの返信は次の記事にて。

04:04  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

滋賀行くのだ\(^o^)/

んーと!
今日!もう朝ですがw
今日の夕方?くらいから
滋賀に旅立ちます\(^o^)/
何故かって?

家出です(^ω^)←




最近ゎ火魔育てててー
氷魔も育てててー
投げゎBGか姉御か武者か
その辺しか行きません^^
そして火力ゎないです。or2


んーと
希有→134NL
美紗→52クレ
琉伽→54ソードマン
屡璃→44氷魔
きぃちャん→39火魔
    そのほか・・w

今メインでやってるのゎ
氷魔と火魔ですw

なんか4倍キャンペーンがあったらしく
それ今日?昨日?知ってwwww
びっくらこいてびっくらした(゚д゚)

とりあえず今日ゎ
火魔が1時間10分で3レベ上がりましたw
39レベです( ̄_ゝ ̄)ノ



んー
氷魔ゎ明日・・
いや暇だったら(´・ω・`)←







んでぁ
そろそろ追記で
たまったSSとコメ返><

順番ゎ適当ですのでw
気にせず\(^o^)/

07:13  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
