2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

っひ


うほほーい

SS撮り放題


追記でのせまん!

06:09  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

前の記事。


リア友にID貸したりしてるから
もしかしたら本人のIN率ゎ減るかもだけど

まぁー
ちょっと借りがある友達がいるんで
インストールしなおしました@@



その借りが返せたら
もっかいアンインストするんで
よよでしー









てか

楓最近つまらん



スカイプ誰かしよーよ




05:47  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

ひぃ( ゚Д゚)!


ついに・・・
ついに・・・
ついに!!!!!!!!!!!!

四次転職しちゃいまんた\(^o^)/

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



なんてペースが遅いんだ(´・ω・`)
誰かさん:お前ペース遅くね@@
きぃ:え?きぃ四次転職初めてしたよwwww
誰かさん:え・・
きぃ:え?w
誰かさん:お前めいぷる初めてどのくらいだ?
きぃ:1年ちょいかな@@
   前ゎ鯖が違ったからー
   こっちでキャラ作ったのゎ3月とかその辺w
誰かさん:へぇ・・んで、遅くね?@@
きぃ:ちゅーちゅーばっかだったからのぅ^o^
誰かさん:せこっ さいてー
きぃ:^^;

こんな感じで
きぃゎ110くらいまで(?)
結構ちゅーちゅーしてましたねはい^^;

けどねーw
卵とか一人で狩れるようになって
結構狩り楽しくなったんだよw

やっぱPT狩りだね^o^

三次してから2ヶ月くらいで四次かぁ・・
きぃ的に遅いけど
みんなからしたらどうなの@@
やっぱ遅いよね@@
遊んでたからなーw結構w


まぁそんなこんなで
無事に四次転職&TT習得できまんた(*´ω`*)

みなさんのおかげでしw
アリガ(´ω`●)トッ♪


さーてSSですよー!

載せますよーwwww




追記でSS&米へんw

10:45  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/10(Sun)

ひさしぶり^o^*

何日振りだろww


結構放置してたなー><
SSたまってますwww

109レベw
109レベになりまんたw

113レベw
113レベになりまんた^o^

114レベw
114レベになりまんたw

ahun.jpg
モメガがヘネに出没(’’

momegaw.jpg
大きいネー(。・ω・)(・ω・。)ネー

sinda.jpg
姫で死んだー(´;ω;`)
最悪(∩д⊂) ェグッェグッ

かわいいw
やべーかわいい(*´ω`*)

おほw2
会話カオス^o^

ちんだ^O^
おーい(´;ω;`)
姫やだもぉー><。

いすw
つかまったお(´;ω;`)
SM反対だぉ><。

いすw2
蚊取り線香の椅子^o^
虫来んなあああああああああああああああああああ

こーしーさんとw
こーしーさんとへねで^o^
SM反対P_q

ちょこっと姉御
姉御おおおおおおおおおおおおおおおおおお
こえー。・゚(´pωq`)゚・。ウワーン

1a1.jpg
連合ビシャス行ってきまんた^o^
みんな生存(*´ω`*)
よかったねーww

1a2.jpg
じゃれあってる←の人^o^?w

ビシャス3
ビシャスPTw
10分くらいで終わったかな(^ω^)♪

ひゃーい
これたしかこわりゅーPTだった希ガス(^ω^)
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEかもって
思ってSS撮ったんだよねw
まじうまかったこのPT><

ビシャスさんw
この4人で行って20分くらいだったかな・・?
やっぱレベ高い人いるといいのぅ(*´ω`*)
記念SS(゚ー゚*)

ひゃー!
殿様こええええええええええええええええええΣ(oдO;)

殿きた!
2時間かけて忍耐行って・・
殿様が沸いてるらしいって耳にしたので
みてきまんた^o^
アクティブぢゃないんだねこいつww

殿きた!2
よし!攻撃してみよう!あたるかもしれない><
って思った自分がバカでした(゚ー゚*)
MISS MISS MISS MISS MISS MISS MISS
あれ・・?一発もあたらないじゃな(ピュー)おろ・・?
死んだああああああああああああああああああああああ
みたいな(*´ω`*)
一瞬の出来事でした^o^

大事件><
うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バルいたのびっくりしたwwwwwwwww
みんないっぱい死んでたよ(゚ー゚*)
ぴゅーって音
聞きなれた希ガス(^ω^)えへ☆

仲良し^^
本当ゎ@2人いて6人でビシャス行ったんだけど
ここで遊んでたのゎこの4人ですた^o^
楽しかったヽ(´・∀・`)ノ♪

1ビシャスPT
これが↑のPTです^o^
@2人強かったのぅ(´・ω・`)
とくに大b(ryぢゃなくてりりちゃん!

フライングやめてw
おいwフライングすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このときまだ確か112とかその辺・・?だったようなw
四次おめ!とか内緒きてびっくり@@

拡声器w
中途半端だけど拡声器ありwwwwww
120になったらどれだけの人が叫んでくれるだろうか・・><

最後のSS
あーくん引退宣言したその日(´・ω・`)
最後のSS撮りまんた・・
もぅカポつけることって
ないんだね(´・ω・`)
リアカポだけど
やっぱ寂しい・・><。

最後のSS2
こーやってよく遊んでたねw
(きぃゎひたすらあーくんが落とすやつ拾って邪魔してたw)
最後ゎ笑顔で・・えーん><。




ってことで
あーくんが引退してしまいました・・

なんでかって?
いろいろあったんだよね(´・ω・`)
親友との喧嘩・・が原因かな・・・

寂しいけど
止めたいけど
あーくんの意見を否定したくない?
好きにさせてあげたいっていうか・・

もぅ一緒に狩りしたり
4人で遊ぶことゎなくなるんだね・・

はぁ・・(´・ω・`)
リアルはなしてるとき涙目でした(´;ω;`)
だって寂しい・・

あーくん以外とカポする気にゎならないし
結婚もする気ないし・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
戻ってくるの待ってる><。




目指せ今週中にメイン四次(´;ω;`)
できるかしら・・?w


><がんばる!


追記で米へんbb

12:42  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
