2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/28(Mon)

謎は全て解けた!

ここから先ゎ18禁ですさーせん・・

10:28  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

本日2回目の記事ですぅ

ふんっ

どーせ・・・・




11:16  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

いやぁ

先週の金曜日?の夜
実家に帰ってきまんたbb


んでもって
実家のパソコン
めいぽアンインストされてて・・
(お兄ちゃんの仕業)
しょーがなくインストールしなおして
やっとこさINして(´・ω・`)

いやぁ><



最近廃人らしい。


吸わしてもらってるだけ・・



続きみたい人ゎ追記


09:32  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/18(Fri)

あうあうあー

若干さぼってた?w


誰もみてないからいっか(ボソッ)




どーせ誰もみてないから
SSだけ載せて逃げる!←


54レベw
きーちぁ54レベw
ロイドウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

88レベw
希有88レベw
ハーピーウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

89レベw
希有89レベw
黒ケンタウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

90レベw
希有90レベw
姫ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

91レベw
希有91レベw
黒ケンタソロウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ゲートキーパー1
ゲートキーパーやら・・?

ゲートキーパー2
アクティブだったのかよ・・
死んだ・・orz

姫墓1
がんしゃんごめんなしあ;3;
自分の不注意です・・orz

姫墓2
戻ってきてすぐぴゅー・・
萎えたorz

青ケンタ墓
えへへ
お兄ちゃんと遊んでて墓^o^
別に悔しくなんてないよ・・
ばか・・
きぃ涙目。

姫天狗墓1
姫回ってて「やったあいてるw」って思ったら
天狗沸いた・・
即死ですもちろん。
希有ゎ空気読めますb←

姫天狗墓2
えへへ
姫←に集めてたら
あーくんが回復してくれなくて
死んだ^o^
どま・・自分・・・orz

姫天狗1
戻ってきて天狗当て吸いwwwww
いくつはいったっけな^o^400kちょい?
忘れた^o^
横きてうざかったねb←

新しいエフェクト?
しんちゃんが急に笑い出した
あれ?きぃも笑ってる
あれ?wちゅー顔してる
あれ?あれあれ?wwwwwwwwwww
新しいエフェクトみたいなやつらしいです。

新しいエフェクト?2
うぇうぇうぇ
最近しんちゃんなかよす('w

フリマ1
朝方1CHフリマ入り口で遊んでら
みんなこんなんなってしまいました^o^

エリジャーのクエスト
エリジャーのクエストで
クエ受けた人しかこれないとこ
来てみた^o^
すげーきれいなとこだったからSSとったb

拡声器1
しんちゃんのいたずらb

拡声器2
叫び返してやりました
(このあと知らない人に馬鹿にされてる内緒がきたのゎ内緒b)

拡声器3
フンッ
きぃ馬鹿ぢゃないもん!(`ω´)プンスカ





こんなもんかな




今日あーくんが仕事から帰ってきたら
実家帰ります^o^(きぃのね)



しばらくばいばい(´・ω・`)
寂しいけど・・
我慢だね!うん!




追記コメへんb


13:25  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

めんどくさー(´・ω・`)


最近狩り楽しい!


てかレベあがるの楽しい?w


けどどこで狩りしたらいいのか・・w

ケンタまだまずいしー・・

D子もあまりおいしくなくなってきた・・w




どこがいいんだああああああああああああああ





斬りあげよう・・




ってことでSSb
前記事の載せれなかったやつもねw

墓1
はかぁ(´・ω・`)

墓2
うふw
またかよ・・w

墓3
ドアでた瞬間・・(´・ω・`)

53レベw
きーちぁ53レベw

てるちゃんとw
てるちゃんが久しぶりにINしてー
レベみてもらおうと思って
ヘネきたときに盗撮w

Maple0035.jpg
てるちゃんにSEとMHもらって
ちょこっと狩ってみて・・
でんでんとかだったら
最高9.6kでるんだぜ><
D子ゎたこ有り最高5.6kくらいかな・・w

86レベw
希有87レベw
ハーピーウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だぉw

kakuseiki.jpg
りりちゃんばーか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
グル招待されて追放されて招待されて追放されて
そのあとまた招待されて追放されて・・
もぅ嫌いだよばか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




こんな感じかな・・?

みんなコメしろーヽ(`Д´)ノウワァァン!!





追記でコメへんb

15:31  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/12(Sat)

本日2回目の更新


今日ゎ忘れないうちに
SS載せとこうかと^o^

2回目の更新ですぞw

↓にも記事ありますぞw



希有85レベになりまんた!
けどSS撮り忘れたw

85になってー
暇だし試しにーってことで
骨行ってきたw

まぁ普通に死ぬよねうん^^


3回墓落としてー


またレベあぽw

86になりまんた^^



んでもって
装備移動してー

きーちぁのレベ上げw

とりあえず
1レベくらいあげたいなー・・
と案山子行って
ゴレム行って
案山子戻って

53レベになりまんたw



結構順調にレベあぽしてますw

サブもメインもw




なんかSS載せれないから
次書くときに載せます(´・ω・`)



んぢゃノンw


コメゎ↓の記事によよbbb
09:14  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/12(Sat)

最近誰もコメしてくれない(´・ω・`)


どうも
希有です(´・ω・`)

最近見てる人ゎ多いんだけど
コメしてくれる人本当に少ない・・(´・ω・`)


寂しい;3;



まぁSS・・

39レベw
美紗が39レベになりまんたw
MC吸わしてもらってばかりです(´・ω・`)
さーせん;3;

51レベw
51レベになりまんたw
きーちぁゎもぅ三次目指して突っ走ります!
MCキャラ・・
そのうち戦士作りますね^^;

52レベw
52レベw
ロイドで遊びながらまじ狩りb
ロイドまだ微妙だなー(´・ω・`)
カカシのがうまいやw

82レベw
82レベになりまんたw
D子うめーかも><w

83レベw
83レベになりまんたーw
すーちゃんに姫吸わしてもらった^^
ありがとーw

84レベw
84レベになりまんたーw
83レベになってケンタ
吸えるようになったから
黒ケンタ吸わしてもらったw
ありがとー^^

ルルモw
ロイドで遊んでるときに
マクロ防止モンスターでてきた!
ルルモさんこんちゎ^o^

墓どろw1
ギル員の子と親分で遊んでたら
墓しちまった(´・ω・`)
どま自分らwww

墓どろw2
また墓どろ・・
10%へったよばかやろう;3;



こんなもんかなw

最近狩り楽しくなってきた!
サクタイムぢゃないと狩る気しないけど(´・ω・`)


みんなコメしてってー;3;

足跡だけ寂しい・・;3;



04:58  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/10(Thu)

楽しかったw



今日ゎいろいろ報告ーw


まず!
メインの希有が
81レベになりまんたw

今91%なんだけど・・
サクなくてあげる気しなくて^^;
けどね
がんばって94%まであげたんだ・・

けど
死んだ(´・ω・`)

それで今91%っていう;;
まじ悲惨;3;



あーw

あとね
ビシャス行ってきたよ^^

連合してるギルの人に誘われて
遊びに行った?w

まじめにしてたの
自分だけですかね;3;

2回も死んじゃった;;;;

けど楽しかったよーw


また誘ってください^^




でゎSSw


80レベw
姫吸わしてもらって
やっとこさ80になりまんたw

81レベw
なんとか頑張って
81レベになりまんたw
うまくいけば姫・・
4時間で3レベいくかもwwww
いぁもしかしたら1時間1レベ・・?w

うますぐるー><


auauaw.jpg
あーくんの好みで
このアバどうでしょうwww

あうあうあー
しょーちゃん・・
メルガ切れて墓><
どまー;;;

次のアバw
次のアバ?!
これかわいいかも^o^*

Maple0030.jpg
初ビシャスメンバーw
がんしゃんありがとうヽ(*`ω´*)ノ!

Maple0033.jpg
墓どろ;;;;
これゎ一回目の墓ですね・・w
HP足りないんだってばー;;;;
ちなみに2回目の時ゎ
がんしゃんがHP強化の装備
貸してくれてなんとか・・w

Maple0036.jpg
記念撮影ーw
楽しかったです^^
また連れてってくださいーw




こんな感じかなw

ビシャス楽しかったよーw



もっとレベあげて
早くソロできるようにしたいな^^


がんばろw

ビシャスの次ゎ・・



姫ソロ目指してレベ上げします!

頑張るぞ><!




03:11  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/07(Mon)

ふふぅうーw


土曜日ゎまたーり大阪行って
あーくんの親御さんにご挨拶してきまんた^^

日曜日ゎまたーり
寝てすごしてまんたw


夜!
すーちゃんに吸わしてもらって
やっとこさ79になりまんたーw



わーいw



SS^^

78レベw
78レベになったときw
姫やっぱうまいわーwww

79レベw
79レベになったときw
サクタイム終わってたけどねー(´・ω・`)

uhow.jpg
こんな感じです(*´・ω・`*)



@1レベでビシャスいける!

がんばろー!




初ビシャスゎ
誰と行こうかな^o^

誰が連れてってくれるかなwwww




楽しみすぐる!><




追記でコメへんw


03:41  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/04(Fri)

うへあ


今日ゎ久しぶりにレベあがったー><


すーちゃんに姫吸わしてもらったのw

まじ鬼うまくて泣きそうだった;3;

だって4kはいるんだよwwwwwwwww
(サク有りで)


サクなくなってから
1.3kとかになって
微妙になった(´・ω・`)



けどうまかった!

赤字だけどね・・orz




まぁSS-w

Maple0025.jpg
会話が合いすぎてふいた(´・ω・`)

あ
れいちゃんと遊んだw
楽しかったねー^o^

ああ
お兄ちゃんがイケメンすぎて
吹いた件について^o^

あああ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ひどいや!
きぃだってがんばるもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちなみに8人も挙手した人いたらしいです・・orz

ああああ
へへw
隠れ身の術なのだ!

あああああ
77レベーw
うまうまですた(*´・ω・`*)ノ

ああああああ
タイマーだっけ(´・ω・`)
ルディのやつw
楽しかったぉ^o^

あああああああ
こいつ強かったw
めっちゃぶっ飛ばされるのwwwwwwwwwwww
楽しかったぉwww




今ゎー
もぅ6:30ですw

7時になったらあーくん起こして
寝る!←



いろんなボスまわったけど
めっちゃ人回ってて
微妙だった(´・ω・`)


この時間結構人いるんだな・・orz




追記でコメへんw

06:31  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/03(Thu)

暇ねー(´・ω・`)


なんていうか・・

暇(´・ω・`)



あーくん帰ってくるまで
暇ぽーなのだ(´・ω・`)

何しよー><

とりまSSあるんで
貼りますーw



あ
あーちゃんとしんちゃんとペコちゃんと
4人で海賊用新しいキャラ作ってきたw
30分くらいで終わっちゃったけど
楽しかったねー^^
海賊が実装されたら
4人で転職行こうネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー

aa.jpg
初心者島でww
楽しかったのぅ(*´・ω・`*)

aaa.jpg
しんちゃんとーw
勝手に撮ったんだけどね^^


あーこれしかないw



てかあーくんチ来てから
全然INしてない希ガス^^;

夜とかほとんどいないよねーw


あーくんがjkmのときに
一緒にみてるっていうか
気持ち参戦?w

よくわからんのぅw




パソコン2台あればねー(´・ω・`)


あと携帯の電波あればねー・・w





あとで用意して
お買い物行かないとなーw


今日のご飯^^


あとお水も買いにいくw




荷物重くないかなー(´・ω・`)


てか
出かけて
家に帰ってこれるかな^^;
そこが心配ですwwwwwwww




みんなみてるならコメしてー(´・ω・`)



追記でコメへんw

09:44  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/01(Tue)

報告^^


今リアルにあーくんチいます^^

あーくんゎ仕事行ってます!


それにしても暇です(´・ω・`)




あーくんチ電波なーい;;;








SS^^

希有1
すーちゃんが叫んだ;;
いじめらた;3;

希有2
すみちゃん大好き^^



んでもってー
電波なくてー
電話もメールもできないぉ(´・ω・`)

暇すぐる;;;;






しかも今めいぽメンテ・・

13:00までお昼寝しようかな><




あーくん早く帰ってきて;3;






10:56  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
