2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

たまってたーw

SSたまってたーw

何気にあんまり
豆にブログ書いてなかった^^;

載せるぜー!←

ああ
メインのアバこれにしようか
ちょい迷ってるのだ^o^

あ
サブの魔ゎこれかなwwwwwwwww

うわぁ;3;
かんなに吸わしてもらったんだけど・・
死んだ;3;

うわぁ;3;2
あらやだ死んだ・・orz

お兄ちゃん1
お兄ちゃんTT習得&20成功おめ☆

お兄ちゃん3
お兄ちゃんゎきぃの玩具だぉ^o^←

お兄ちゃん4
からかわれて楽しいでしょ?^^

お兄ちゃん5
もっといじめてあげるね☆(はぁと)←



まぁ
すもも鯖でも
墓落としまくりです。

一部^o^
(一応名前ゎふせてますwww)
auau.jpg
レベみて気付きました?

楓ちゃんとwww
一応三次してるんだぜ^o^

へへへw
しかもハーミットだぜwwwwww

あふぅ
希有と一緒^o^
けど希有のがレベ高いのゎ何故ですか?←




まぁそんなこんなで

今日ゎこれから寝てー
(今現在6月29日の7:53です)
14:00くらいに起きてー
用意してー

あーくんのお家に
居候(?)します^o^

まぁー何かと不便あるかもだけど
絶対楽しいしね^^

八橋買っていこうかな(笑)




狩りつかれたー><

4:00~7:30くらいまで
姫いましたー><

2レベあがったにょ^o^

今76レベの60%です(´^ω^`)



あーくんチでがんばろう!←





んぢゃ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バイバーイ





追記で米へんw
07:55  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

はぁ・・


メンテ後
INして
装備移動して
魔のサブ行って
そしたらみんな
落とされたよね?
んで李でちょっと
遊んでから
楓戻ってきて
そしたら装備なくなってた。

犬鼻HP+75
3連ゲルマンネックレス
魔用のアイゼン


アイゼンゎ別に強化してなかったし
なくなってもまた買えばいいんだけど・・



もー
犬鼻友達に借りてたんだけど
それなくなった・・
しゃーないで済まされねーよ(´・ω・`)

ネクソンサポートに
メールしてみる(´・ω・`)

みんな結構
なくなったりしてるみたいだしね・・w



あー
3連が一番痛いかな・・

いや犬鼻も・・





あーもぅ・・

凹んだ・・


追記で米へん

00:03  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

はひぃ!


最近返事するとき
なぜか癖で
「はひ」になっちゃう
希有さんですよ^o^



今日ゎいろいろあったなー

美紗でMC
2回吸わしてもらって
1レベあがるから
まじうますぐるwww


まぁサクタイムだからってのもある^o^





MCやってからー
あーくんにきぃのキャラやらせて
きぃゎあーくんのキャラやって
親分討伐行きまんた^o^

相変わらずNLにゎ
慣れなくて・・

3回くらい?
死んだ希ガス(´・ω・`)
ごめんねーあーくん;3;


墓のSSゎ撮ってないよ('A←





窒素固定さんすごいです!
AAっていうか
面白いっていうか


友チャとかはいっちゃって
くっついたのみれなかったから
自分で加工して
くっつけてみたb

すげーww
ハリセンボン

すげぇww
カツオとワカメとタラちゃん



すげーな(´・ω・`)
どんだけ金あるんだぉ・・



びびりますたヽ(・ω・)ノ







んでもって
今日ゎガシャチケデー!

p行ったら21枚入ってました^o^

全部やってみたb


結果ゎこれ↓
最低・・;3;
最低・・
キャンディとクッキーとチョコしか
もらえなかったです。

こないだメイプル武器のうんこがでたけど
それゎ神様の贈り物だったみたいです。


もぅ一生でることゎないでしょう・・orz





明日ゎメンテかー(´・ω・`)
仕事休みなのにー;;

なんか今まで絶対そうだった希ガス(´・ω・`)

●めいぽやりたいから学校休もーっとw
  ↓
 メンテナンス中

●今日ゎバイト休みだやったーw
  ↓
 メンテナンス中

●今日仕事休みだーw
  ↓
 メンテナンス中


もぅ
運が悪すぎて泣けるよね・・




しょーがないから
メンテ終わるまで
ワンピースでもみてようかな(´・ω・`)ノ




それとも寝るかなw

煙草吸うかなw

どうしよっかな^o^





前までゎパソコン軽かったから
他のゲームダウンロードして
やったりしてたけど
もぅ重すぎてできね・・orz



おとなしくメンテ終わるの
待つしかないのねん(´・ω・`)



てかみんな見てるなら
米してくんろーヽ(*`Д´)ノウワーン







今日いっぱい書いた希ガス(・ω・)ノ



追記で米へんーw

03:01  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/24(Tue)

頑張ったーw

今日ゎサブの魔(美紗)が
二次転職しましたーw
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


クレって
ヒール楽しいね^o^
まだ弱いけどねb


んでぁSSw

30レベw
30レベになりまんたーw

転職ーw
転職ーw

転職後w
転職後^o^

31レベw
MCで吸わしてもらって
31レベになったw

32レベw
吸わしてもらって
32レベになったーw

えぇwwww
ちょwwwwwwwwwww
きーちゃんが浮いてる;3;

うわーん
親分ソロで遊んでて
撃たれて死亡;3;

ぎゃー!
また死亡;3;

墓;3;
また死んだ・・


結局希有ゎ
経験値が増えたり減ったりして
最終的に
20%になりました。


どんまい自分・・orz



★親分と希有の戦い★

10勝3敗
くらいでした・・

絶対全勝してやる!!!!!!!!!(怒`・ω・´)ムキッ




追記で米へんw

01:46  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/23(Mon)

本日2回目のカキカキ


SSがあったので書きます^o^


26レベの時のSS撮り忘れた^o^

てんりゅーひくん墓
てんりゅーひくん墓おめ^o^

27レベw
27レベw

かおすー
↓カオス;3;

28レベw
28レベw

ケツに椅子がw
ケツに椅子ついてるwwwwww

どんだけぇww
どんだけぇwwwwwwwww

同じタイミングで(A
同じタイミングで
屁したから吹いた('A

てんりゅーひくんの屁
てんりゅーひくんくちゃーいP_q

屁がでたあああ
ごめん☆
おならしちゃった(/ω\)ハズカシーィ




こんなもんですかねwwwww


今度ゼンガーときーちぁが
同じ顔にしたから
そのSSでも撮ってみよかなw

そして載せようかなw




んぢゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

01:45  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

メロンバー


おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


リアルですまじで。
メロンバーっていうスイカバーみたいなやつ
まじおいしーです!
みんな食べて!←



さーてSSですw


いろいろありました^^
まずゎこんな拡声器からw

拡声器1

拡声器2

拡声器3
↑こんな内緒がきました
拡声器4

拡声器5

拡声器6


↑お兄ちゃんが遊んでくれたww
暇つぶしぢゃないよねー^o^
遊んであげてるんだよねーw

楽しかった^^(拡声器の無駄だね^o^)



あとゎ
あーくんのサブと
きぃのサブと
二人だけの結婚式を
あげてきまんた( ゚ε゚`)ちゃーん


そのときのSSw
結婚1
プロポーズ(*´д`*)ハァハァ

結婚2
ログ流れてたでそ^o^w

結婚3
夫婦になりまんたw

結婚4
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!

結婚5
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!

結婚6
プレゼントボックス(?)の中でw

結婚7
ハートの雲のとこで^^


こんな感じでしたw
ラブラブ二人っきりの結婚式でした^^

楽しかったw



あとゎ希有が姫でレベあぽしましたーw
そのときのSSbb
74レベw
→でゎジェネ狩り中

そのあとすぐラグりまくって死にましたwwwwwwwwwww
けどリザで生き返らしてくれて
復活したのに
またラグりまくって死にましたwwwwwwwwwwww
即死んだw
ドアありがとう;3;

まぁ姫ゎこんな感じでしたw


そのあとMC行ってー
友達を吸わしてあげてましたw
すーちゃんもいたんだけど
落ちちゃっていなくなった(´・ω・`)ノ

から5人でSSw
ドセンゎきぃだけ!!!!!!!!←
MCメンツw
楽しかったwwww
寝るーとか落ちるーとかいいながら
1時間くらい雑談してたっけ?wwww

またこのメンツでやりたいですw





こんなもんかな^^

でゎ追記で米へんーw

16:37  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/19(Thu)

いやー


寝れないんだよー(´・ω・`)
お風呂入って
ワンピースみてー
そしたら目覚めてきた(´・ω・`)



まぁSS><

73レベw
73レベ☆
あーくんに親分吸わしてもらった^o^

てか親分
手下とか幹部とか
沸かなかったら
ソロでいけるかもww

いけるかもww
いけるかもwwwwwwww

なんとか命中ゎ足りてるっぽいし
(必中ぢゃないけど・・)
シャドパが持てば
なんとか・・w

倒すのにちょっと時間かかる(´・ω・`)




まぁそんなこんなで
いつものお墓^o^
死んだ;3;
やっちゃったーwww


あーくんごめ;3;





追記で米へんw

03:59  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

三次してから・・


狩りが楽しくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww
FJもあるし
シャドパもあるから
D子狩りやすいしねw

ジャクムの兜をあーくんに借りて
狩りしてても
D子3発くらいだしwwwwww
たまーに4発w



狩り楽しい_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



SSbw


三次したーよw
三次して72レベの希有^^

うり坊とったぁw
うり坊かわゆー><*

ジャクム装備ーw
人気募集したから
ジャクムかぶれるようになったw

カポカポw
カポカポ^o^

てるちゃんありがとw
てるちゃんがINしたとき
叫んでくれた^^
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆

三次したたーw
しょーちゃんが伝言板で
叫んだっていうか
文字だしてくれたwww
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

二次転職ーw
あーくんのサブの戦士が
二次転職したーw
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

悠芽二次転職w
悠芽(きぃのリア友)が
二次転職しましたーw
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




こんなもんかな^^

土日までに75以上にできたらいいなーw


80までゎ突っ走りたいです!
金土の夜中ゎ
姫で決まり^o^w



ジャクム買わないとなー(´・ω・`)

トレードで買ったら安いっていうか
まだいいかな・・?(´・ω・`)





まぁーそれゎ給料日にならないと
(なっても)
わからないな・・orz





追記で米へんーw

13:53  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/15(Sun)

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。



3次転職・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


ついに三次しました!
廃人になりました!(一時的に)


そんなこんなで
うり坊もGETし
姫狩りも慣れてきて

ちょっと浮かれてます^O^w

(あーくん:姫に根性叩き直してもらいましょうかね^^)←ひどい



おし!
SSのせるぜーwwwwwwwww

姫吸わしてもらったw
お友達に初めて
姫連れてってもらいました^O^w
1回も死ななかったよ!
(その友達がビショだからってのゎ内緒b)

はかーw
MC用のキャラを
50保つために墓しに行きまんた^O^w

ちゅーちゅーとれいん
チューチュートレインキタ―――(・∀・)―――!!
ヒマだったのねうん^O^w

拡声器1
すーちゃんが叫んでくれた^O^
サクなんてあげないけどね('Aw

拡声器2
それに大して↑

拡声器3
それに大して↑w

拡声器4
それに大して↑ww



レベあぽw
69レベ(*´д`*)w

70レベw
70レベ(*´д`*)w

三次転職w
三次転職(*´・ω・`*)ノ

71レベw
71レベ(*´д`*)w

72レベw
72レベ(*´д`*)w

うり坊とったーw
拡声器あり^O^w

かくれんぼ?w
あーくん・・
バグかな^^;w

25レベw
美紗25レベw

姫が死ぬ瞬間
姫が死ぬ瞬間^O^



順番とか気にしないー;3;



いいんだもんw





みんな祝えよー;3;



追記で米へんw

08:21  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

ヽ(´∀`)ノわーい♪


今日やっと!
67レベになりまんた!

D子吸えるぜぇええええええええええいwwwwwwwww


あーくん☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆
吸わしてね^^



そしてちょこっとSS-w

24レベw
魔のサブが24レベになりまんた^^
昨日だけどねwwwwwwwwwwww

すーちゃんとみさw
すーちゃんと美紗w

すーちゃんとフレリン記念w
すーちゃんと希有
フレリンしまんたヽ(´∀`)ノわーい♪




今日ゎいろいろあったなー(´・ω・`)

そういえば昨日ギル作ったぜw


プロフみてちょ^O^w




明日の夜中~日曜にかけて
その間にD子とか狩って
三次しますw

したらみんな拡声器で叫んでね^^☆ゎら





追記で米へんーw



01:10  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

めいぷるーw



最近狩りさぼってます^^
めんどくさいっていうか
しんどいっていうか・・w

なんてこったいだよー/(^O^)\


6月11日14:25今現在
66レベの55%です!
上忍で狩りしてて
60%まで上げたんだけど
「にんとーあたるかな^^」ってことで
行ったら接触して死んだ^O^



まぁ昨日のとか
SSあるんではりますーw

www.jpg
あーくんとへねで遊んだ^O^

撲殺ーw
篭手以外の装備で
撲殺天使きーちゃん&あーくん☆ミ←

晩御飯w
ゾンママ回って
おままごとしましたよ^^←

忍耐初クリアw
きーちゃん忍耐初クリアw
あーくんゎ何百回目・・?

そして今日!
集団リンチ;w;
集団リンチ・・orz

にんとー接触2800くらいだったぜ!
きぃHP2000ちょいしかねーんだぜ!
泣いた・・orz



そしておまけw
次のアバゎこれかな(*´д`*)ノ

希有
次のアバw


きーちぁ
きーちぁ


美紗
美紗


髪型が変わったり
顔が変わったりしたら
また変わるかもねん^O^




追記で米へんw

15:01  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/10(Tue)

久しぶりの更新w



いやー
めんどくさくて書いてなかった^^;

あとSSもたまってきたから
なんとなく書いてみるw


おめめw
あいちゃんとケールさんの
結婚式w
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

おめめーw
記念撮影ーw
けどみんな適当ー(´・ω・`)ww

学者鬼
学者鬼とかいうやつw
下町探検してたら
でてきてびっくり^o^w

bakenekow.jpg
ぬこ様wwwww
でっかい><
そして強かった・・w
ぴゅーって飛ばされるのwwww

しょーちゃんとw
しょーちゃんとw
にらみ合いなんだけど
「にょにょ」ってなんですかwwww

なにこのネタw
しょーちゃんだけ
まともだね・・orz

ちゅーw
ヘネであーくんと
イチャイチャしたときw
(*´ω`*)モキュ~♪

aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
すーちゃんに
赤ケンタ吸わしてもらったとき・・
みすって死んじゃった(´・ω・`)
回復間に合わなくて・・orz

きれいw
夜市場に探検行ったときw
てるちゃんの好きなとこなんだっけ?
まぁ記念撮影ーw
背景きれい(*´д`*)ノ♪

夜市場w
こんなんも撮ってみたw
あーくんときーちゃんもラブラブかな(*´・ω・`*)w

ケツにごまw
ルディで会ったとき
あーくんのケツに金ごまが^o^;
なんでついてるの・・?w

ASASINSw
クリスマスのやつだよねw
それwwwwwwwww

拡声器1
すーちゃんがきぃのまねするの;3;
ひどいや・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン

拡声器2
ありがとw
幸せになるーネー(*´・ω・`)人(´・ω・`*)ネー

盗撮してみたw
なんか会話してたんだけど
きぃゎ話がわからなくてw
ヒマだったからSS撮ってましたさーせんw



そしてレベあぽSSw

64レベw
64レベになったときw

65レベになったときゎ撮り忘れました(´・ω・`)ショボーン

66レベw
66レベになったときw






こんな感じかなw

久しぶりにブログ書いたから
なんか疲れた^^;


でぁめいぽINするんでのんーw






みんな米しておね。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン

14:55  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

(´・ω・`)



仮引退ゎやめました。

けどIN率減ります。






追記米へん

21:39  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

報告。


ごめんね

いろいろあったから
1ヶ月くらい仮引退します。


みんな元気でねb

00:57  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

むぁー


気分的にテンプレ変えてみたw

ピンク好きーw


(*´ω`*)モキュ~♪


22:41  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
