2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

回ってきたバトン


なんとなくバトン消費^^




00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
★友達いないけどいいかな

01:バトンを回す6人は?
★あーくん、てるちゃん、ひーちゃん、すみちゃん、@見た人

02:お名前は?
★希有だぉ^^

03:おいくつですか?
★6月1日で19歳になります^^

04:ご職業は?
★フリーターだぉ^^

05:好きなことは?
★イチャイチャすること><*

06:好きな異性のタイプは?
★優しくてー気が利いてー面白くてー
 きぃを好きになってくれた人(*´ω`*)モキュ~♪
 けど基本好きになった人がタイプw

07:特技は?
★フェラーリ?
 のんのんbbbb
 わからんちP_q

08:資格は何か持ってますか?
★英検しかもってないー(´・ω・`)

09:悩みは何かありますか?
★その時によるー?

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
★オムライス!
 え・・そのときにならないと
 わからないです・・orz

11:好きな人はいますか?
★あーくんw

12:あなたが愛する人に一言
★好きでとぅー><

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
★あーくん→大好きな人w
 てるちゃん→きぃと仲良くしてくれるお友達w
 ひーちゃん→きぃと仲良くしてくれるネカマ><
 すみちゃん→きぃの恋人(*Pω`q*)キャッ
 その他→見てくれた人^^

14:最近買ったもの
★カルピスソーダ^^

15:理想のデートコースは?
★またーりラブホで・・うほw(*´ω`*)モキュ~♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
★遠距離恋愛><。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
★1個↑とかー5個↑とか?w

18:これだけは負けないってのありますか?
★きもさ(*´ω`*)モキュ~♪←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
★ネカフェに入ってどっかいけるとこ探すb

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
★甘えん坊になっちゃいます(´・ω・`*)
 てーれーるー(/ω\)ハズカシーィ

21:好きな芸能人は?
★しらね^^

22:あなたを動物に例えるなら?
★ハムスターぽいて言われる・・?

23:最後の発信履歴は?
★あーくん(*/д\*)キャッ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
★あーくん(/ω\)ハズカシーィ
 ラブラブでごめねwww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
★すーちゃん(っ`・ω・´)っ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
★李のネカマの友達www

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
★李のランカーネカマの友達wwww
 内容ゎスプーの絵描き歌の動画のURLwwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
★リア友の"いか"さん^^←

29:自分のチャームポイントは?
★DE☆BU

30:何フェチ?
★手指フェチ?wwwwwwwwww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
★宇宙人・・orz





さぁ!みんなやれ!

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ



21:09  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

今日ゎ話題がいっぱいですw



今日ゎー
昨日のネタがいっぱいw

オナラ祭りないわ^o^


オナラ祭りSS載せるだけ^^
wwwww
オナラしてごめね><
オナラwww
笑いながらあーくんに狙い撃ちb
オナラやばいww
笑いながらてるちゃんに狙い撃ちb
きったねw
あーくん突然オナラしないでおね・・
きったねーw
てるちゃんも突然オナラしないでおね・・
やばいwwwwww
もーオナラ連発しすぎ・・w
狙い撃ちwwwwww
顔面でオナラしてごめね><
wwwwwww
メガホンでごめね><。


オナラ祭りだったw
まじ楽しかったwwwwww

んでもってー
もーらったw
ねずみみもらったw
もらったw
攻撃2きた><









↑ゎ昨日までw

今日ゎー
昼間INしてて
たんぽぽちゃんに姉御連れてってもらって
吸わしてもらってたw
金の人とか
まじうまうまだたー><

今日ゎ59レベ→63レベまで上げまんたw


63レベw
63レベになりまんたw



わーいヽ(´∀`)ノ♪
三次まで@7レベw
D子吸えるまで@4レベw


がんばるぞ><





金曜~月曜日まで
INしないかもですw

みんな狩りガンバ━━o(・`ω´・)○))━━レ!!



んぢゃ追記で米へんw


21:02  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

キタ―――(・∀・)―――!!

李の友達んとこから
バトン拾ってきたからやってみるw





☆ルール☆
1.一番大切な名前を書く。
2.格一つ。

【オナベ】
→????
【オカマ】
→????
【男】
→あーくん、てるちゃん
【女】
→ひーちゃん(ぇ)
【恋人】
→すみちゃん
【家族】
→あーくん★ミ←
【家具(電化製品可)】
→パソコン?テレビ?ベッド?
【持ち物】
→煙草、携帯、財布
【まわす人(3人以上)】

→あーくん、てるちゃん、ひーちゃん








終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっけなくおわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はえええええええええええええええええええええ

もっとやってみるbbb









HN:希有

職業:フリーター

病気:精神病?

装備:大量のピァス

性格:悪い^^w

口癖:口悪い

靴のサイズ:25㎝前後

兄弟:3つ↑のお兄様

[色] 黒・ピンク(明るい)・赤・紫

[番号]知らね('A

[動物]ハムスター('A

[飲み物]炭酸好きぢゃないからそれ以外><

[本]ないw

[花]ないw

[携帯は何?] au W52SA

[パソコンから離れられる?]最近離れようと考えてます

[殴り合いのケンカしたことある?]女ですけどありますb

[犯罪犯したことある?]パクられてないけどあるb

[お水/ホストに間違えられたことある?] 絶 対 な い な b 

[ウソついたことある?]誰でもあるでしょ?w

[誰かを愛したことある?]ありますb

[友達とキスしたことある?]男友達と・・ぁr(ry←

[誰かの心をもて遊んだことある?]遊んでた時期ゎあるね(´・ω・`)

[人を利用したことはある?]あるね・・w

[使われたことは?]あるかとw

[髪染めてる??]ばりばり染めてますb

[髪の毛巻いてる??]長かった時ゎ巻いたりしてたwすぐ飽きたけど('A`)

[タトゥーしてる?]いれてーよはげ><

[ピアスあけてる?]あきまくりwwwwwwwww

[カンニングしたことある?]あるよそりゃ^^w

[お酒飲む?]ビール、ワイン、焼酎以外b

[ジェットコースター好き?] 大 好 き で す w 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 滋賀に引っ越したい(´・ω・`)

[もっとピアスあけたい?]口のセンターとセンタータン開けたいw

[掃除好き?]気分屋なので^^けど特にしません('A

[丸文字?どんな筆記?]丸文字って言われるね(´・ω・`)w

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ(゚д゚)w

[運転の仕方知ってる?]車ゎ知らないw

[何かを盗んだことある?]万引きですか^^

[拳銃手にした事ある?]あったらうんkだな!←
            
[今着てる服]パジャマ・・?w

[今のにおい]ハーバルエッセンスのココナッツの匂いb

[今のテイスト]テイストってなに(´・ω・`)

[今したいこと]カラオケ行きたいよー><

[今の髪型]ウルフの伸びきったとこ(´・ω・`)

[聴いてるCD]ウマウマ?

[1番最近読んだ本〕君空w

[1番最近観た映画]スウィーニー・トッドw

[昼ご飯]納豆ご飯・・?w

[1番最後に電話で喋った人]てか今電話中w

[初恋覚えてる?]幼稚園の時仲良しだったシュンくんw

[新聞読む?]基本見ないですb

[ゲイやレズの友達はいる?]いませんはい

[奇跡を信じる?]信じる><結構夢見るタイプなので(´・ω・`)w

[成績いい?]良かったら卒業判定会議ひっかかってませんから(´・ω・`)w

[帽子かぶる?]全然かぶらない><好きぢゃない(´・ω・`)w

[自己嫌悪する?]しょっちゅーだ(`д´)!

[何かに依存してる?]あの人とか煙草とか野菜ジュースとか・・・←

[何か集めてる?]何も(゚∀゚)w

[身近に感じられる友達はいる?]みーんな友達w

[親友はいる?]いるいるいるいる!

[自分の字好き?]どんな字?(´・ω・`)

[好きな人いる?]あさしんくん大好き><*







指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
★五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
★その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
★地区陸上大会
  
4.『いわなくったっていいじゃん』
★岩魚食ったっていいじゃん
 
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
★今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
★寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
★女装はできるだけ早く

8.『いぶはあいています』
★イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
★今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
★生ごみが産卵しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
★同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
★誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
★内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
★ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★

15.次に回す人を10人指名してください★
★次に廻す人を10人指名してください☆
→あーくん
→てるちゃん
→ひーちゃん
→すみちゃん

他自由にどぞw






もぅいいかな・・(´・ω・`)





21:19  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

ネタがないー;3;


はい
土日・・
目標達成どころか
レベ上げとかしてません。

ずっと遊んでまんたw



結局
希有→59
きーちぁ→50
美紗→23

てとこですかね。



さて
ネタがないのでバトン><

てるちゃんとこからもってきたぉw







1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

回す人がいないから自由にどぞb



○お名前

→希有 


○おいくつですか?

→6月1日で19歳ですー


○ご職業は?

→フリーター


○刺客…資格は持ってる?

→英検5と4しか
 もってないです・・
 

○今悩みがありますか?

→あるっちゃあるな(っ`・ω・´)っ


○あなたの性格を一言で言うと?

→寂しがり屋でヤキモチ妬き(´・ω・`)
 

○誰かに似てるって、言われた事がある?
 
→ハムスターぽいって言われる・・

 
○社交的?人見知りしちゃう?

→社交的な人見知り。←


○ギャンブルは好き?嫌い?

→好きっちゃ好きかな・・?
 あーくんごめ><


○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好き⇒オムライス、アイス、パフェ
 嫌い⇒チョコ系、甘すぎるやつ   


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

→優しい
→自分より背が高い
→連絡マメ
→襟足長い
→面白い
本当ゎもっとあるよ(っ`・ω・´)っ
理想高いもんwwwwwwwwwwww


○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

→そのときによる(`・ω・´)


○親友と呼べるお友達は何人いる?

→リア2人
→4人


○今行きたい場所は?

→あさしんくんのところ(きゃあ)

 
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

→あさしんくんと遊ぶb
 髪の毛染め直すb
 欲しい物買うb


○将来の夢を語って下さい。
 
→今ゎ大好きな人と結婚して
 幸せに暮らすってことかなw

 
○その夢の為にしていることは?

→・・?








こんなもんですかねー

あうーーーーーーーーーー



追記で米へん(っ`・ω・´)っ

21:03  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/25(Sun)

おまたせ><


今日ゎー
結構長い時間INしてたけど
狩りゎ全然してないっす(´・ω・`)


斬りが50レベになりましたーw
SSゎ撮り忘れました(´・ω・`)ショボーン



んでもって投げが59レベになりまんたw
59レベw
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ



んでもってー
今ゎもぅ朝6時になりますー

ずっとMCしてまんた><

そこで仲良くなった人と?
まぁメインのギルの人と
らんらんの元ギル員の人と
今のギル員の人となんだけど・・

仲良しになったんで
記念SSw

一枚目ゎ普通b
記念w
ちょっと目がおかしい人いますけど

んでこれが2枚目w
記念2w
これカオスw
この顔何気好きなのよねん><
でもp無かったから
5日のやつ買った(´・ω・`)
このSS撮る為だけに買った・・
みたいなねb

どまい自分w




んまー

今日の結果ゎ・・

投げ:59レベ
斬り:50レベ
魔:22レベ

ってこんなもんですかね・・






明日ゎあんまINできないけど
できたらがんばるぉ(´・ω・`)ノ




あーくんいないけど頑張るぉ><。







05:40  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/24(Sat)

久しぶりに更新ー?w


最近イチャイチャしてて
レベ上げしてなかったですw
希有です^o^w




さーて今日ゎー
夜ー日付変わってから
MCとかー
狩りとかしてきてー

投げ→75%まで上げて
斬り→レベあぽ
させてきまんたw


明日ゎ魔を5レベあげますb

ただの予定ですb




まぁ・・
この土日の予定ゎ・・

希有→60レベ以上
きーちぁ→50レベ
美紗→二次転職

こんなもんかな・・

目標通り行くといいね(´・ω・`)



そして顔文字がなんとなく消えましたー;;

どんだけー;w;
登録すんのめんどくせーんだぞー(怒`・ω・´)ムキッ





まぁSS-w

49レベw
たまたま提灯があいてたんで
すーちゃんと狩り行ってきまんたw
レベあぽー^o^w

記念SSw
提灯行く前にMCしてて
その後にカニングで
茶色の熊の椅子もらいまんたーw
|。´艸)тндйк уoц☆




さーて
これからTSUTAYA行って寝ますw

頭痛いしね><;



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


追記で米へんb


04:45  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20(Tue)

ヽ(゚∀。)ノ アヒャ


今日ゎ昼間ちょっとINしてー
放置してー
一回落ちてー

それからまた夜INしたw


んであーくんとカニングの忍耐B2行ってきて
クリアしたからちょーしのって
B3行ったけどできなくて
結局諦めましたよヽ(´ー`)ノw


んでSS-w

へねの雑貨屋前で
イチャイチャしながらチャットしてて
いっぱいお話したw

これゎ最後w
ばいばいするときの(・ω・)ノ
ww
うり坊ずりー!><


きぃも早く投げも斬りも四次したい(´・ω・`)




んで昨日の載せれなかったSSw
殴り合いw
やっと載せれたw
↑と同じような感じだけど
へねとカニングで違うでしょー^o^




最近投げレベ上げてねーw
土日頑張るしかないね(`・ω・´)!

斬りも早く50にしなきゃw
コインいっぱい集めるんだーぃヽ(´∀`)ノ♪



んでぁまた明日w
ぶぅ~ん (((((((っ・ω・)っ ジャネ♪


追記で米へんw
23:54  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/19(Mon)

初めてーw


今日初めてカニングの忍耐全部クリアしたあああああ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ


おめめーだねおめめーw



てことで
今日ゎあんま狩りしてません(*´д`*)w


魔のサブ1レベ上げたくらいw



SSw



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

うpロダされない(*´д`*)
何これ


今度うpしますー(*´д`*)




お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

22:38  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/19(Mon)

今日も楽しかったw


今日ゎお昼寝したりしたけどー
一応目標ゎ達成できましたーw

やったねw
ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ


メイン:Lv.58
斬り:Lv.47
魔:Lv.20

友達も増えましたーw



でぁSSw

58レベw
これゎメインーw
58レベになりました(^ω^)w

47レベw
これが斬りーw
47レベになりました(^ω^)w

50レベw
ちなみにあーくんの弓が
50レベになりましたw
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

んで魔ーw
13レベ、14レベ、15レベ、と
撮り忘れて
結局撮ったのが16レベwww
16レベw
おめめーw

眠そうだけど18レベwww
んで17レベ撮り忘れて
18レベーw
顔がどんだけーだよ><;

19レベw
んで19レベーw

20レベw
20レベになりまんたーw
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪w



今日もたくさん狩りしたかな^^
MCもいっぱいしたしねーw


疲れた><

明日からまた一週間
仕事頑張ろ(´・ω・`)w

明日14:30~19:30だ!



あーくんも仕事(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゜+.*




んぢゃ追記で米へんw


おまけ↓
MC終わってから
おいで病院で遊んだw
いいかんじww
殴り合い吹いたww

01:13  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

夜の部w


疲れたー><


今日ゎサブ5レベ上げたでしょ;w;

41レベ→46レベ


やっばいでしょー><



んでぁSSw

45レベw
45レベーw
MCで97%まで上げて
そのあとぶりょー探検して
レベ上げてきたw

46レベw
46レベーw
MCで39%くらいまで上げて
そのあとあーくんと
案山子行ってレベ上げたw


今日ゎ本当に疲れた;w;



明日ゎメイン2レベくらい上げれたらいいな(*´・ω・`*)w

サブの魔も上げなきゃなー><


がんばろw


追記で米へんw

02:40  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

昼の部w


今日ゎ13時過ぎからめいぽやりはじめて

サブ3レベ上げましたw

やっぱサク有ると違うね^o^*


んでぁSSw

42レベゎ撮り忘れてー
43レベw
43レベーw

44レベーw
44レベーw

やっぱまだMCうめぇwwww



続きゎまた夜の部でw

(´・ω・)ノ☆バイチャ

19:02  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

夜の部ーw


今日ゎ19時に一回落ちてから
もっかいINしましたw

それからー
いっぱいチャットして遊んでー
李鯖から友達もきてくれて

いっぱい遊んでたw


サブの魔の髪型変えて
アバ買ってあげましたw
みてwwwwwww
あーくんに幼女って言われた('A
みさw
かわいいよね・・?w


んでもってー
夜中の3時前に
かんなさんとさやかちゃんの
結婚式に行ってきましたw

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
結婚w
幸せそうで良かった^-^*



明日、明後日ゎ土日ー!

目標ゎー
希有:Lv.58
きーちぁ:Lv.45以上
美紗:Lv.20

かなw
サク買ってもらったから
狩り頑張らないと><



今日ゎ疲れたんで寝ますー


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

02:54  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

頑張ったーw



今日ゎ昼過ぎからMCやり始めて
サク無しで2レベ上げたーw

まじ頑張ったよ><
目指せ50w


きーちぁが50レベになったら
希有上げるようにしますーw

それまでメインゎお休みですw



んでぁSSw

41レベw
41レベw

40レベになったときのSS
撮り忘れました(*´д`*)w



ペットボトル装備したよw



また夜INしようかな^o^w


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

19:05  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



レベあがた!
きーちぁレベあがたーw

39レベw
39レベになったぉーw
@1レベでペットボトルだw


明日も仕事ー(´・ω・`)
遅くまでやってて眠たい(´・ω・`)


もぅ3:00だー(´・ω・`)



寝なきゃ><
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


追記で米へんw

02:47  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

ふぇー


つっかれた

仕事終わって帰ってきてから
めいぽやった><
MCやってきたんだが
やっぱいい人と悪い人?
いるよね(´・ω・`)
疲れた><

コインさんとか


UKETA!



さーて
今日ゎ2レベ上げましたよー

つっかれたー(´・ω・`)


SSゎないけど
ちゃんと38レベになりましたよw

*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ




サベジも6発になったし
結構MC強くなったかな><


ソロで300以上稼げるように
もっと頑張らないとw





今日の反省ー

友チャで携帯の番号晒してー
あーくんが不機嫌になったかなーって思った。

ごめんなさい(´・ω・`)



米ゎ前の記事におねーw

00:22  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ


今日も10:30からめいぽやってたw


サブでMCしててー
レベ上がったw
37レベw
37レベw

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ

一日1レベですねはいw



これから用意して仕事;w;
だるー><

追記で米へんw

12:01  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

(´-ω-`)ムー


ネタSS-w

今日ゎプチギルの集会してきまんたw


アフロが3人3色w
ギル集会w
(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)



米ゎ昨日の記事におねw

00:39  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

ちょっとだけ><


今日ゎ9:30過ぎから
ちょっとだけINしてましたw

12時に落ちましたけど(´・ω・`)


んで友達とMC行って
3:3でやってきましたw

吸わせてもらったりして
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だったwwww



レベあぽしたけど
SS撮るの忘れたー;w;

サブの斬りが
36レベになりましたよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ



これから用意して
仕事行ってきますw


早く31日にならないかな(*´д`*)


12:03  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

久しぶりw



今日ゎ久しぶりにずっとINしてたかもw


昼間もMCしててー
でかけてから夜もMCしてたーw

今日ゎサク切れて泣きそうになりました(´・ω・`)


けど今日2レベも上げたよw
頑張ったw



34レベになったときのSSゎ撮れなかった(´・ω・`)

35レベになったときのSS-w
35レベw
やられ放題ですw←



んでもってー
友達も増えましてーw

よかった^-^


最近斬りのが楽しいから
メインよりサブINしてるかも(´・ω・`)

もしよかったら
サブにも録送っておねww



早く希有三次しないとー(´・ω・`;)



また書きますーw


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


追記で米へんw

23:52  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

デビクエIN楓w


今日ゎ9:30頃からめいぽやってました^-^

とりあえず装備がサブに会ったのでサブから
狩りし始めました(*´д`*)

だるっだるだー(´・ω・`)ショボーン

32レベw
32レベーヽ(´・∀・`)ノ ワーイ

33レベw
33レベー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ

なんだかんだ33まで上げましたーw



そのあとサブ飽きたんで
メイン戻ってきてー
フリマ行ったりうろうろしてたんだけど

あまりに暇すぎて(´・ω・`)
ぼーっとしてた><

そしたらルコちゃんが
デビクエくればーっていうから
行ってきましたよw


みんないい人で楽しかったし
よかった^-^*


またデビクエしたいなぁーw




んでぁこれから仕事行ってきますーw

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バイバーイ


追記で米へんw

11:51  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/06(Tue)

自己嫌悪?


今日ゎメインでいろいろあって
サブにこもってました><
カラス→野狐

一応今日でサブゎ
二次転職しました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ

んでもってMC行ってきたんですが・・

やっぱ弱いから誰も誘ってくれず(´・ω・`)
最初にやったぐるでゎ
途中で落ちちゃって
追放されましてぇ・・

いろいろあった(´・ω・`)

その後もいろいろあったな・・

今日ゎサブでお友達が3人できましたw


よかった(*´・ω・`*)ノ♪

でぁSSw


26レベw
26レベになりましたw

27レベとり忘れた(´・ω・`)

28レベw
28レベになりましたw

29レベw
29レベーw

30レベw
30レベ達成ーw

転職w
二次転職できましたーw
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆


31レベw
MCの経験値でレベ上げしちゃったから
アバも一緒にSS撮ったw



こんなもんかなw

明日からまた仕事やら学校やら始まるんだねー;;
だるー><

みんなまた一週間頑張りましょう!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


追記で米へんw

19:06  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/05(Mon)

めいぷる☆


久しぶりに更新?
そんなことないっすw

今日ゎレベ上げしなかったーw
めんどくさくて><;

あーくんと遊んだり
李の友達と遊んだりw


ってことでSS-w


56レベw
希有が56レベになりましたw
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆

髪型うんこwwwwwwwwwww
あーくんのサブの髪型
ヘネでランダムやったらこんなんなったwwwwwww
吹いたよー><*
頭にうんこおめ><

ww
ブレイブパイレーツ?だっけ?w
それで当て吸いしてたら死んだ^o^
ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ
どまい自分www

らぶらぶw
ラブラブでそーw
アバ全部そろった記念といいますかw
あーくん|。´艸)тндйк уoц☆

^-^
美容室で遊んでたw
あほな夫婦でさーせん(*´д`*)w



こんなもんかなw

追記で米へんw

18:57  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

久しぶりに更新^-^



今日ゎいっぱい狩りしましたー><
がんばったんだぞ( ´゚д゚`)

まぁひーちゃんが吸わしてくれたり
したけどね(´゚ω゚`)ショボッ


まぁSS載せますーw

豚で死亡
豚で死んだときw
(今日ぢゃないよw)

きたこれw
あーくんとラブラブしたときww

火の手裏剣w
火の手裏剣て初めてみた><;

ひーちゃん71レベw
ひーちゃんレベあぽw
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

53レベw
まずゎ案山子で53レベーw

54レベw
次ゎロイドで54レベーw

55レベw
最後にルツボでレベあぽw
55レベまであげましたw

それで今日ゎ信玄とイヤが装備変わりました(*´ω`*)w


んで4倍のときゎサブに行くことにしました(・ω・)w

21レベw
21レベーw

22レベw
22レベーw

23レベと24レベとり忘れて

25レベw
25レベw


今日狩り頑張ったよ><

狩りだいっきらいだけどね^^;



明日もめいぽできたら
頑張ってレベ上げするぞーw


ばいばいw



追記で米へんw

21:57  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
