2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

頑張った><


今日ゎ希有を1レベと50%
サブを9レベ上げました><

まぢ頑張ったw

ってことでSSw

てるちゃんの椅子w
てるちゃんの椅子借りたーw
これかわいいー(´・ω・`)

どろw
ドロいぱーいw
ドロ運やばいでそきぃww

12レベw
サブ12レベw

13レベw
13レベw

15レベw
14レベw

15レベw
15レベw

16レベw
16レベw

17レベw
17レベw

18レベ
18レベw
あーくんのサブがさりげなく><w

19レベw
19レベw

20レベw
20レベーw


まぢ今日頑張った><

疲れました(´・ω・`)


明日ゎ昼間
メインの残りの経験値溜めます><
40%ないくらいかな・・?

んでもってサブを5レベくらい上げたいけど・・
そんなに時間ないしな(´・ω・`)


仕事行きたくない><




めんどすー(´・ω・`)





おしw
追記で米へんw

19:52  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

メンテなんて


聞いてないよー(´・ω・`)
ひどいー;;;
仕事早退してきたのにぃい><

暇すぎて次のアバ考えちまった(´・ω・`)


どれがいいか米よろろんw


01.ハイライトボブ(赤)に顔11
次のアバ?w


02.クール(茶色)に顔2
次のアバ?ww


03.ニューゼン(赤)に顔5
次のアバ?www



好きな顔いっぱいw
どれがいいか迷うー><

給料入ったら
サブのアバも買っちゃおうかなぁw

絶対かわいくするんだからっ><



どのアバがいいかゎ
この記事に米(=´ω`)ノ ヨロチク

前の記事にも米(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


今日2回記事書いてるんでw


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

16:54  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

(*´・ω・`)ノホィ


でたでたでたああああああああああ
ド━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ ン!!


載せるだけ載せますw
昨日の夜(4月27日)
INできたのでちょっと
SS撮ってきますたw


ワンワン地獄湯
隠しポーターで
あーくんと遊んできましたよw

墓w
そのあとD子行ってみましたよw

アサルター?w
ひーちゃん三次おめ><
けど廃人きんもー(゚∀゚)!←

墓しすぎ><w
ひーちゃん墓おめ×1000000
死にすぎ乙><w

墓だらけ^o^
うへへ^o^
ひーちゃん墓だらけ吹きまくった^o^w
潮ぢゃな(ry



楽しかったw
ちょっとしかINしてられなかったけどね(´・ω・`)



最近本性がでてきた希有でしたw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



追記で米へんw
15:18  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

今日ゎいろいろありました。


楽しいことも
嬉しいことも
苛々したことも
悲しいことも
いっぱいありました。


今日無事
ぁーくんと結婚することが
できました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ

お祝いに来てくれた友達・ギル員の方
|。´艸)тндйк уoц☆

すみちゃんクエ手伝ってくれて~( ^・ω・)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトニャ!


楽しかったーw
ひーちゃんとてるちゃんがケーキの↑いるんだもん;w;
あーくんとひーちゃんとてるちゃんときぃ
4人でケーキの↑いた><

でもSS撮るのに
↓行ってもらったよw

本当ゎちゃんとした服着て式やりたかったけど・・
お金ないきぃゎしょーがないです;w;

ってことで記念SSw

結婚式w
いない人いたらごめん(´・ω・`)ショボッ

んでそのあとゎー
指輪交換したり
お話ししたり
いろいろしてー

しんちゃんがINしてきたから
しんちゃんとMC行った!


10回くらいやった?
きぃゎしんちゃんと一緒にレベあぽしたかったから
1回死んできたよ^o^w


そいで一緒にレベあぽw

一緒にMC&ルクエ卒業!
*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ワーイ

しんちゃんと一緒にレベあぽw
重なってあんま見えないね(´・ω・`)

けどほぼ同時にレベあぽしたんだぉ><
調節するの大変だった;;




今日ゎ苛々したり
嬉しかったり
本当に喜怒哀楽が激しかったきぃだけど

一生懸命頑張って
・MC&ルクエ卒業
・あーくんと結婚
無事成功でしたw

手伝ってくれたみんな
お祝いしてくれたみんな
本当に☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆

これからきぃゎ
あーくんと幸せになるよw

それと
三次目指して頑張るよ><




これからもちゃんと見守ってくれぇいw




そいぢゃ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バイバーイ





追記で米へんw

20:23  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

(*´・ω・`)ノホィ


今日ゎ久しぶりに夜INしました?!

いぁ
結構夕方からINしてたw

ってことで2時間くらいMCこもって
やっと1レベ上がった><

ギル員の子に吸わしてあげてたので^^;


一応きぃもレベあぽ!

けどその瞬間のSS撮れなかった(´・ω・`)


ってことで
MC終わって
ギルの集会行って
解散して
りーちゃんとちょっと手下いじめて

それから案山子一人で行ってきました(^ω^)

レベ上がってから
案山子で16%くらい上がったかなw


明日頑張ってMCとルクエ卒業するぉ><


しんちゃんも一緒に卒業するんだもんね(^ω^)

明日ゎ案山子こもるかのぅ;;




おまけSSw
りーちゃん墓
りーちゃんが
手下のとこでDSしてたから
MPKしてあげたww
そしたらブースターで自殺したぉwww

おめめ^o^w




明日頑張る><



お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



追記で米へんw
23:20  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

久しぶりw


昨日MCで45%くらいまで上げて
今日MCで30%くらいあげて
提灯でレベ上げてきまんた^o^

48レベw

うまうまですたw

やっと48レベ(´・ω・`)ノ

あーくんのサブもちゃくちゃくとレベ上がってるけど
きぃのサブゎ上がってませんw
メインでMCか
あーくんとお話ししてるかw
どっちかだもんね><

たまーにひーちゃんと遊んでるけど!



これから仕事の準備して
19:00まで働いてきます(´・ω・`)

明日朝から仕事だ><

だるぅー(´-ω-`)ムー




追記で米へんw

12:00  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/20(Sun)

こうしーん(^ω^)w


なかなか微妙な更新率でっすw

とりまSS載せます(^ω^)w


野生のうり坊w
野生のうり坊を見学しに行った\(^O^)/
かわゆー(^ω^)

うりぼw
かわゆすー><
早く三次してうり坊ほしいw

ひーちゃw
ひーちゃん浮いてる(´・ω・`)w

47レベw
47レベになりましたーw
手下結構うまぁwww

どろーっぷw
どろーっぷした装備^o^
いっぱいでたぁw




こんな感じかな^-^

平日INできない代わりに
ちゃんと土日にレベあぽしないとね><

次の土日で50レベにするじぇw

狩りだいっきらいだけど
早く三次したいから頑張る><

応援よろろんw



んぢゃそろそろ・・

毎日更新するようにしますw


仕事のこととか書きそうだけど・・


みたら米よろろーwwww


ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ



追記で米へんw

20:41  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/19(Sat)

おひさ(´・ω・`)


ちょっと放置してますた(´・ω・`)ショボーン


昨日(4月18日金曜日)
決まった仕事の初出勤行ってきまんた(´・ω・`)

てら疲れた・・orz
ずっと立ちっぱなしだし
やっぱ疲れた;w;

どうにか早くなれないと
まだなれてないから辛い・・(´・ω・`)

疲れたあああああああああ
肩が筋肉痛ですぉ(´・ω・`)ショボーン




んでぁちょっとSSw

すみちゃn
すみちゃんが拡声器で叫んでくれたw
~( ^・ω・)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトニャ!
頑張るじぇーwww

ほねwwww
あーくんと・・
デートがてら、残龍まで探検隊してきまんた><
骨ですたーww




こんな感じですかねw

あ!

きぃ平日の昼間とか仕事でINできないので
そこんとこよろしくです(´・ω・`)
きぃの仕事が10:00~19:00で
帰ってきたら21:00なので(´・ω・`)ショボン


その代わり土日ゎINしますーw

目指せ!19日20日で
50レベ><



んでゎw
追記で米へんw

11:27  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ



今日ゎお寝坊しました(^ω^)
それからINして
提灯行ってきまんた(^ω^)

43レベw
ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ
やっと43レベになりまんた><

まだ提灯ゎ一人だとちょっと厳しいみたいだのぅ(^ω^;)

誰か一緒に狩ろう><w

んでまぁ・・SS撮ったのを
保存しようと思ってダークサイトして
最小化してたんだが
帰ってきたら・・

お墓w
+.゜(´っω・。`)゜+. グスッ
お墓ドロしてまんた(´・ω・`)ショボーン

経験値ちょっと減った・・orz


んで今日もMCやってきたぉw


のんちゃん☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆

無事レベあぽw
けど瞬間撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
44レベw
はい!44レベですぉ^o^

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

最近ペースはやいですw
頑張ってます(^ω^)

目指せ今月中に3次><w


顔11にしたw
それから夕方
ひーちゃんのおごりで顔整形したぉ^o^

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ
顔11になったぉw
顔11かわゆす><

一番好きwww


まぁ個人的な意味で(´・ω・`)




おまけw

omew.jpg

ひーちゃんw


結婚(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

19:54  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

載せ忘れw


あーくんと撮ったw

載せ忘れ^o^


あーくんとw

ペットの名前がきーちゃん><
きぃもペット買ったら
あーくんにするぉw


米ゎ前の記事によろw
16:16  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/13(Sun)

うみゅー(´・ω・`)


今日もいっぱいえむしーしてきた><
狩り疲れたおーん><

すみちゃんが提灯で吸わしてくれて
レベあぽーw
40レベw

↓すみちゃん
すみちゃんw


☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆



んでひーちゃんとえむしー行ってきて
何回もやった><

42レベw

42レベになった瞬間w

んで結局今日ゎ
39レベ→42レベ
まで上がりましたw

このまま行ったら
今月か来月にゎ三次できるかなw


(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゜+.*






あれ・・?

きぃ今本当に42レベ・・?


(´・ω・`)




まぁ追記で米へんw

19:38  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ



今日ゎあーくんがサク送ってくれたw
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆
昼のサクだから
平日でもINできれば時間帯合うねw

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ

頑張ろーw


あと帽子とー
うさぎさんスリッパも送ってもらったw
~( ^・ω・)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトニャ!


んでぁSS-w


きぃのアバw
こんなアバにしたいんだw
今ゎ帽子とスリッパだけだけど(´・ω・`)
あーくんまじ|。´艸)тндйк уoц☆

んでレベあぽーw
掛け時計さんとツーショw
39レベにレベあぽーw
あーくんのサブに吸わしてもらってたw

提灯でも良かったけど
あいてなかったんだよねー(´・ω・`)
今度だね今度><


今日ゎ早めに落ちました(´・ω・`)

寝ますかね^-^





ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

♪('▽^*)/⌒ まったねー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

13:31  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

'`─゚+.((d(。・ω・。)b)).+゚ ─ィ


今日ゎサブ作ってきますたw

一応斬り作る予定ですw
飽きないように頑張ります(´・ω・`)ノ


さてSSw

3レベw
3レベw

4レベw
4レベw

5レベw
5レベw

6レベw
6レベw

7レベw
7レベw

8レベw
8レベw
クエで上がっちゃったからこんなんで撮ってみた(´・ω・`)

9レベw
9レベw

10レベw
10レベーw
これもクエで上がっちゃったー(´・ω・`)

んで一次転職☆+゜
一次転職w
はいローグおめ^o^
1時間くらいで一次転職しますたw
どんだけ狩ったでしょーか(´・ω・`)
疲れたぉ><

それからちょっとだけきのこで狩ってた(っ`・ω・´)っ

11レベw
11レベーw
ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ
けどまだ11だぁ(´・ω・`)
30までもちょいだ・・
サクないけど頑張る;w;



そしてきぃちゃん(っ`・ω・´)っ!

なーかーよーすーw
きぃ、ひーちゃん、てるちゃん!
あーくん早く戻ってきてー。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン


あとギル員の方が遊びに来てくれましたw
のんちゃんとりーちゃんですw
妹みたいな感じになってますよw
きぃがね><
わーいw

もっともっと仲良くなれるように
頑張るんだから!(`・ω・´)シャキーン



これで終わりーw

今日40レベにする予定だったけど
やっぱりできなかった(´・ω・`)
明日モンカニこもって40になります><

あーくん約束守れなくてごめんなさい(PД`q。涙)


でぁまた明日ー(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バイバーイ





追記米へんw

19:01  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/10(Thu)

ヽ(´・∀・`)ノ ワーイ


今日もいっぱいMCしてきたーw
ルクエもちょっとやってきたよ^-^
ヘイストMAXになったよーw

知らない人に
「そのレベでヘイストMAXとか弱い証拠乙」とか言われた\(^O^)/
氏ねばいいのに\(^O^)/

これからクリティカルあげるからいいんだもん!

(´・д・`)バーカ



んでぁSSw

みぃちゃんとw
お友達ができますたw
みぃちャんだぉw

ひーちゃんとw
ひーちゃんがね(´・ω・`)
変なこと言ってたの(´・ω・`)
ほら↓
え・・?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

新聞紙の帽子最期
新聞紙の帽子・・
ツーリさんにプレゼントしちゃった(´・ω・`)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかもその後報酬の"素早さ全身30%"・・
闇ったよねうん(´・ω・`)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

熟女・・?
熟女言われた(´・ω・`)
( ;∀;) カナシイナー

記念w
きぃ、てるちゃん、ひーちゃん


なっかよすーだよね^-^

あーくんもいたら・・な(´・ω・`)



追記米へんw


18:34  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/10(Thu)

SS撮ったにょん(^ω^)


SSたまったーw
ちょっとだけど( ´゚д゚`)

載せますーw

墓;w;
てるちゃんとひーちゃんと親分遊びに行って
墓になったぉー(^ω^)
おっおー(^ω^;)

はかぁ;w;
また墓になったぉー(^ω^;)

レベあぷw
クエしながらルディのエオス塔で
レベあぷw


2回目ゎモンカニでレベあぷw

レベあぷぅww
はいw
36レベになりましたーヽ(´・∀・`)ノ ワーイ
狐さん☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆



一昨日ひーちゃんにDV受けました(´・ω・`)
これがそのSS><
;w;
 ど め す てぃ っ く ヴぁ い お れ ん す !
ひーちゃんひどい;w;
けど仲直りしたのw
;w;w;
たぶん仲直り・・?w




こんな感じで追記で米へんw

10:31  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

コクられちゃった(´・ω・`)

バトーン(´・ω・`)
てるちゃんとこからもってきたw
めいぽがメンテでできないから・・
ひ、暇だからやってあげてるだけなんだから!


■ルール■

踏んだら絶対タイトルに 「告白されちゃった!!」 と入れること


■好きになったら自分から告白はする派?
★コクられるの待つ派w
 今までみんなそう(*Pω`q*)←

■好きじゃない相手と付き合える?
★好きになるって可能性もあるから
 一応付き合ってみる(^ω^)w
       
■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
★浮気ー><
 どんな理由があろうとやだ(´;ω;`)

■S?M?
★Mって言われるけどSのつもりだぉ(`・ω・´)シャキーン

■甘えたい派?甘えられたい派?
★甘えたいし甘えられたいぉ(^ω^*)
 
■初めてのHはいつ頃からOK?
★んー・・その場の雰囲気に任せるから
 いつ頃とか無し!←

■何フェチ?
★手、腹筋フェーチ(゚∀゚)!
 あとてけとー(^ω^)

■どんな服装が好み?
★セクポ着てる人(*´д`*)ハァハァ
 けど最近スト系好き!
 ストBでもおk!

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
★細いのに筋肉質な人が好ち(*´д`*)ハァハ(ry

■どんな髪型が好き?
★その人に似合えばw
 髪の毛ワックスとかでいじってる人とか
 まじ萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆ 

■好きな人はいますか?
★います(^ω^)!

■その人のどこに惚れたの? 
★気がついたら・・?
 好きになってた(*´・ω・`*)
   
■告白はなんて言われたい?
★好きだから付き合ってーって
 かるーい感じがいいかなww

■バレンタイン・ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
★忘れたヽ(゚∀。)ノ アヒャ

■今までで一番嬉しかった告白は?
★内緒だぉ(^ω^*)
 しーしー^p^

■逆に嬉しくなかった告白は?
★嫌いだったやつにコクられたときw
  
■どんな性格の子が好き?
★優しい、気がきく
 ちょっと甘えん坊、寂しがり屋
 でも基本的に好きになった人w
 
■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
★毎日連絡したいw
 友達と遊んでても電話とかメールとか
 普通にしてたいwww
 ↑すげー迷惑(´・ω・`)
        
■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
★本当ゎ許したくないけど
 今まで許してきたのゎ
 7回でした・・・

■束縛する人?
★うざいくらいしますねhai(´・ω・`)

■束縛する人と付き合える?
★ある程度の束縛なら><
 
■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
★自分ゎいいけど
 相手ゎやだーとかいう
 すげー我侭な考えでさーせん><←
    
■貰って嬉しいプレゼントは?
★つ 気持ち

■遠距離恋愛はあり?
★会えるっていう自信があるなら・・
 たぶんすごい寂しいけどね(´・ω・`)

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
★めいぽで出会った子と電話(´・ω・`)
 きぃより他の女の子のことを優先にすること・・

■されてうれしいこと
★いいこいいこされると
 萌える(´・ω・`)

■人前でイチャイチャ出来る人?
★全然できる!
 ちゅーだってできるんだから^o^←

■親友と好きな人が被った!どうする?
★そんなの関係ないよー(´・ω・`)
 でもきっと自分からゎコクれない・・
 から諦めるかな(´・ω・`)          

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
★入る指・・(´-ω-`)ん?
 どこの指に入れるのを買ったかにも
 よるんだと思うw
       
■異性のどんな行動に胸キュンする?
★髪の毛いじってるときw
 煙草吸ってるときw
 一生懸命歌ってるときw

■好きな人のどんな行動に胸キュンする?
★急にちゅーしてきたときw
 メールで絵文字いっぱいの
 にゃんにゃんメールきたときw
 いいこいいこされたときw





■怒った口調でバトン■

切れ口調で次の言葉を言いなおしてみよう♪



・意味が分からない
→意味わかんねーから

・もう一回言って下さい
→は?もっかい言って

・何ですか?
→なに?

・だから言いましたよね?
→だから言ったぢゃん

・何でそうなるんですか?
→なんでそーなんの?

・静かにして下さい
→うるさいから黙ってて

・違います
→ちげーから

・ふざけないで下さい
→ふざけてんなよお前

・真面目にやって下さい
→まじめにやれよ

・うるさいです
→うるせーんだけど

・あなたに言われたくない
→お前に言われたくねーんだけど

・気持ち悪いです
→きもい

・消えて下さい
→まじ消えて

・私のではありません
→うちのぢゃないから


※切れた場合の口調です^q^
引かないでね




○始まりの合図
★よーいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

○体型はどーでしょ?
★でぶぶすどーしようもない(^ω^;)

○髪質はどうでしょう?
★さらさら?

○目について
★一重で目ちっこい(´・ω・`)

○顔についてどう思いますか?
★きもすぎて吐血

○誰に似ていると思いますか?
★ねずみっぽいとか言われる・・
 せめて人間が良かった(´・ω・`)モニュ

○好きな物をたくさん挙げて下さい!
★ヴィヴィアン、セクポ、アルゴンキン、
 煙草、アイス、キャラメルフラペチーノ、
 携帯、パソコン、香水
 ・・・・もぅこれでいい?(´・ω・`)

○嫌いな物を挙げて下さい。
★おばけ(´・ω・`)怖い話(´・ω・`)
 アスパラ(´・ω・`)ブロッコリー(´・ω・`)
 にんじん(´・ω・`)
 
○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?
★目をずっと開いてたとき(´・ω・`)

○自分の心に響いた言葉は?
★(´・ω・`)なにそれ?

○1日で1番好きな時間は?
★あーくんと電話してる時w
 寝てるときw

○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?
★きもい、ぶす、ちょーしのってる
 どーしようもないくらい自己中、
 空気読めない、あほ、ばか
 全部自覚済み^p^w






*指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
【】の中は「あさしんくん」 


1 最近思う【あさしんくん】
  優しいけどビサ行きすぎー(´・ω・`)
  けど好きー!(ぇ

2 こんな【あさしんくん】には感動!!!!
  気が利くとこ?
  感動・・・ねぇw

3 直感的な【あさしんくん】
  声が好き(*´・ω・`*)← 

4 好きな【あさしんくん】
  全部好きですが何か?(´・ω・`)

5 こんな【あさしんくん】はイヤだ!
  浮気性なあさしんくんやだ(´・ω・`)

6 この世に【あさしんくん】がなかったら
  今のきぃゎいないだろうな・・

7 次にまわす6人(【特定】つきで)

  友達がいないので回せません・・orz
  止めますね(´・ω・`)ショボーン







長かった(´・ω・`)
疲れた(´・ω・`)


ふあー(´゚ω゚`)ショボッ




11:56  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

レベあぷーw



今日ゎ3レベ上げたーw
まじ頑張った(^ω^)

SSのせまーw
レベあぷw
コーラんとこでレベあぷw

レベあぷww
オルビスでクエしながらレベあぷw

れべあぷwww
野狐でレベあぷw


頑張ったーw



とりまこんだけ(*´д`*)

また明日3レベがんばろーかなw




ぶぅ~ん (((((((っ・ω・)っ ジャネ♪

18:27  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

久しぶり(´・ω・`)


久しぶりに書きます(´・ω・`)

お兄ちゃんがきぃのユーザー消して・・・
きぃINできない状態です(´・ω・`)

あーくんがきぃのレベ上げてくれて
なんだかんだ2次できたけど・・

これから3次まですごい時間かかりそう(´・ω・`)


ママがパスワード知ってるから
機嫌いいときゎINできるんだけど・・

当分IN率減ります(´・ω・`)



。・゚(´pωq`)゚・。ウワーン



みんな録消さないでね(´・ω・`)

きぃゎ働いて自分でパソコン買うから
それまで待っててね(´・ω・`)




SS撮れたら載せます(´・ω・`)



(´・ω・)ノ☆バイチャ

12:18  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
