2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/07(Fri)

楽しかった(*´ω`*)


今日ゎ初めてぁークンのお友達
すみれちャん★天龍飛さん
にあったよヽ(´・∀・`)ノ

いーーーーーーっぱい話したんだけどね
すみれちゃん本当面白かった(*´ω`*)

オープン最高ですねbbw


ってことで記念にSS撮りましたーw
載せます(*Pω`q*)


すみれさんとw
カニングで初めてすみれちャんに会ったときに1枚w

あーくんw
そのときのぁークンw
ちょっといじられすぎたかなヽ(´・∀・`)ノw

すみれちゃんとw
ペリオンで遊んでて
すみれちャんと二人でもー1枚w


残念ながら天龍飛さんとゎ一緒に撮れませんでした(´・ω・`)
今度すみれちャんのブログからパクってきます(*Pω`q*)w


ってことでレベあっぷーw
まだ12レベ><w
レベあっぷw




これから楓メインで行こうか迷ってますw

楓の人ゎいい人ばっかで良かった(´゚∀゚`)w



でぁまた今度w

βyё βyё...φ(・ω・ )




追記でコメ辺b

17:43  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/06(Thu)

初めて書きますヽ(´・∀・`)ノ


初めまして(*Pω`q*)

希有(きゆう)といいますw
何気に違う鯖で活動してますw
でもぁたしの大切な人が楓鯖にいるので
楓鯖にお引越ししましたヽ(´・∀・`)ノ♪

んー
何書いたらいいんだろぅ(´・ω・`)
とりあえず自己紹介ゎ
プロフィールのとこにありますw


楓鯖ゎまだ全然お友達がいません。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ…
ぁーくんがいればそれだけで幸せだけどね(*´ω`*)b

もし見かけたら声かけてくださーいw



あーくんとw
↑今日の出来事w
ルディの美容室で遊んでたら
なかなか入れないとこに入れちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ
結局出れなくてSHOP入ってでました(´・ω・`)ショボーン




こんなへんてこな希有ですが
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

希有でした☆(*´д`*)ノン

17:27  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
