2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

おはようございます(っ'ω`c)


朝早いですがブログ更新しちゃいます(っ'ω`c)

えへへへへへ
SSとか全然ないんだけどpq


SS少しと
コメ返と
今の心境でも語ります。

深い意味ゎないよ!w

でゎ追記ー♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


【More・・・】


SS♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ぁむぁむたんpq
ぁむぁむたん・・・(*´д`*)ハァハァ
お姉さん発情しちゃうよpq*
ぁむぁむたんゎ僕の妹!(はぁはぁ

auauw.jpg
ちょっととってつけたら
おかしくなったかな(´・ω・`)
みんなぼっちさんすごいお・・pq

斬りたまとw
斬りたまとビシャスー(*´д`*)ハァハァ
僕すごいよwwwwwwwww
好き放題しちゃってる^-^←
ジェネゎするし固まるし
ちょっとPCにいらっとくる^-^;
これから毎日一緒に行こーね!pq


とまぁ・・
これだけなんですSS(
あんまINしてないもんね(っ'ω`c)



コメ返♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

>> うーたん
煙草吸うときに火つけたら
萌えそうだよね・・pq
引退ゎまだ考え中だねー!
引退しないとしても
すごいIN率減るとか^-^;

>> ゆべ
ゆべ・・・・・・・
そんなにきぃのこと好きなのか^-^*(違
↑にも書いたけど
引退ゎまだ考え中・・だね(´・ω・`)
聖魔170くらいまであげたいってのも
あるからねwww

>> はむたろー
久しぶりじゃねーか(*´д`*)ハァハァ
はむたろー何してんだよー!
めいぽ戻ってこいよばか!
それと・・
僕やりまんじゃないです^-^#ピキッ

>> まきちャん
おうw
録来てたのおkしといたよ(っ'ω`c)
入れ替わり引退wwwww
バトンタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って感じですかwwwwwww
まきちャんもっとINして
きぃと遊ぼうよ(´・ω・。`)クスン




今の心境♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

なんというか・・・
複雑です(っ'ω`c)
名前ゎ出せませんがいろいろあります。
「どうして・・?」ってなるときが
すごく多くなったりして・・
ちょっとめいぽ居づらい感じもします・・
「録切れば?」 「離れたら?」 「もうやめなよ」
って言われます。
でもどうしても離れられないんです・・
なんでだろ・・・・ね。
みてる本人なら分かるかと思います。
寂しいんです。
貴方に昔の話をしたのも
無駄じゃなかったと思います。
貴方だから話したんです。
でも・・・僕が思う人では
なかったんです。きっと・・・
僕が大好きだった貴方じゃなかったんです。
毎日毎日めいぽにくる気に
なれませんでした。
そこで何も言わずに
1週間ほどあまりINせずに
いてみました。
貴方の周りには・・・・いっぱいいました。
そこで「僕は君にとって何なんだろう・・?」
っていう疑問が浮かんできました。

僕はヤキモチ妬きなんです・・
重いんです。(気持ち的な意味で
最初の頃のことを思い出して
切なくなって・・泣きました。
貴方のことを考えて泣いたんじゃない。
たぶん・・ね。
でも何故か、涙が溢れてきました。
貴方のことが頭から離れなくて
何度も何度もメールを読み返して
大好きだった時のことを思い出しました。
僕は何故貴方を必要としたんでしょうか。
どうして・・どこにひかれたんでしょうか。
そんなことまで考えてしまいました。
でも貴方が僕を好きになってくれた時。
メールで・・・言ってくれましたよね。
「大事にする」って・・・
その言葉が頭から離れませんでした。
それから毎日幸せでした。
必要とされるのがどれだけ幸せか。
そこで分かったような気がします。
忘れかけていたことを
思いだせたような気がしました。

でも・・・何か違ったんです。
何かが・・・何だろう。
でも違った・・
僕が必要としてた貴方とは違ったんです。
というか、
変わっていったんです・・
みんな言ってます。
「最近おかしい」って・・・
僕が一番それに気付いていたんです。
たぶん・・・・
だんだん同じことしか話さなくなって
僕の必要性がどこにいったのか
分からなくなっていったんです。
「僕がいなくても平気なんじゃないの・・?」
「・・・・・・・・・・・?」

あの時、苛々してたのもあって
あんなひどいこと言ってしまったけど
傷つけてしまったかもしれないけど
どうも思ってないかもしれないけど
もう僕は・・逃げることしかできないと思います。
嘘をついたり 逃げたり
そーいうことが好きではないんですけど・・

でも決めたんです。
本当にごめんなさい・・
貴方のこと思っては泣いて
想っては泣いて・・
泣き虫な僕です。寂しがり屋な僕です。
何かあると貴方に電話をかけようとしてた僕です。
でも"頼る"っていうのとは少し違った気がします。
ただ寂しかったから。
寂しかったから癒してほしくて・・だったような気がします。

もう・・・やめます。僕は強くなります。
貴方のおかげで強くなれる気がします。


本当に今までいっぱい迷惑かけたね。
いっぱい心配させたね。
でもこんな僕を
いっぱい癒してくれたね・・

本当にありがとう。大好きでした。
貴方といた時間、幸せでした。
何をしていても
何もしていなくても
一緒に馬鹿やって遊んだときも
話聞いてもらって一緒に泣いたときも
本当に幸せでした。
でももう・・・ごめんなさい。
自分勝手で、直接言えなくてごめんね。
みんなに公開してまで言わないでいいのにね・・
でも電話とかメールだと
泣いちゃって言えないと思って・・
もうすでに涙目(´;ω;`)

本当に本当に・・ありがとう。

幸せになってね!
大好きだったMさん。
ありがとう!





ってことで。
暗い話になっちゃったけど
お友達とお別れしました。
理由は・・・何だろーね。
すれ違い・・ってやつですかね。
喧嘩して言い合って
一方的にさようならしたのは自分です。
Mさんのこと知ってる人も
知らない人も
みんなMさんのことよろしくね!

根はいい子だからねpq





寂しがり屋の僕が
ここまで強くなれたのは
Mさんのおかげだと思います。

本当に感謝してます。
言葉で表せないくらい感謝してます。



大好きでした!
ありがとう(*´ω`*)











でゎまた書きます!
暗いことしか書けなくてすいませんpq


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



07:18  |  めいぷる☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.17(火) 22:57 |  | コメント編集

まじめな記事に業者コメとか何?
喧嘩うってんの?

mj見ててムカつくんだけど
別の記事見つけてコメすれば?

まぁそんなコメしてる時点で生きてる価値ないだろうけどね乙
にっしーこと西涼の風雲児 | 2009.03.18(水) 05:53 | URL | コメント編集

楓、ちょこちょこ遊びにきてるんだぞー!w
聖魔のお名前教えろよぉぉぉー!><。
看沙希 | 2009.03.18(水) 08:26 | URL | コメント編集

あれです。私は子供ですからなんともいえませんが、
屡璃さんは… いや、これ以上言うとマセガキ過ぎる。自重しておきます(
うぐいす | 2009.03.19(木) 04:50 | URL | コメント編集

きぃcはぁt!
いろいろあったんだね
僕がいっぱいかまってあげるよ^q^←
ヤクザc | 2009.03.20(金) 02:23 | URL | コメント編集

辛かったんだね
ごくろうさまです@w@

いゃーね・・。
IN率悪くてごめんちゃい
まき | 2009.03.21(土) 02:28 | URL | コメント編集

馬超さん
気持ちはわかるけど業者にそんなこと言っても無意味よ?
そんなコメする時間があればこの子を慰めてあげてくださいな^^
この子は強がってるけど弱いから
他のみんなもいっぱい構ってあげてくださいね!
「る」の異名を持つ男 | 2009.03.24(火) 01:48 | URL | コメント編集

>屡璃
初コメだお。
よかったら(´ε`●)
リンクよろ(´∀`;)
艶螺蝶 | 2009.04.09(木) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kixchanxa.blog71.fc2.com/tb.php/98-1da22c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
